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37: その名前は774人います@\(^o^)/
>>1
言ってることがバカすぎて草w
理不尽って言って、攻撃力強すぎるとは思わない?
装備買えないから文句言ってるの?
消耗品辛いから文句言ってるの?
ハイエンドバトル来るなよとしか思えないw
言ってることがバカすぎて草w
理不尽って言って、攻撃力強すぎるとは思わない?
装備買えないから文句言ってるの?
消耗品辛いから文句言ってるの?
ハイエンドバトル来るなよとしか思えないw
38: その名前は774人います@\(^o^)/
>>37
攻撃力が高すぎるとは思わないってのは皮肉だよ
耐性ゲーで更に無敵スキルに誰でも蘇生の現状でハイエンド作ったらワンパン即死ゲーゾンビアタックしか作れない
ソレアリキなんだからこの攻撃力になるならそのスキル無くせよって事だよ
言わせんな恥ずかしいw
攻撃力が高すぎるとは思わないってのは皮肉だよ
耐性ゲーで更に無敵スキルに誰でも蘇生の現状でハイエンド作ったらワンパン即死ゲーゾンビアタックしか作れない
ソレアリキなんだからこの攻撃力になるならそのスキル無くせよって事だよ
言わせんな恥ずかしいw
3: その名前は774人います@\(^o^)/
縛りプレイすりゃいいじゃん
8: その名前は774人います@\(^o^)/
自分の提案としては
1 最大HPを増やす
2 ベホマラーの回復量を減らす
3 聖女の守りの使用回数を制限する
あと魔法は初代ファイナルファンタジーのような回数制に。
1 最大HPを増やす
2 ベホマラーの回復量を減らす
3 聖女の守りの使用回数を制限する
あと魔法は初代ファイナルファンタジーのような回数制に。
17: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性100前提にしたのが悪いんだよ。
20: その名前は774人います@\(^o^)/
>>17
最高90とかでもよかったな
最高90とかでもよかったな
29: その名前は774人います@\(^o^)/
アイテム禁止のボス作ればいい
しずくとエルフ投げて散財して勝てないと徒労で終わって、金作する気持ちもなくなってフェードアウト
俺の場合はアイテム枠と装備枠が足りなさすぎて、職人も素材集めも嫌になってフェードアウト
ゲームデザインが本当にユーザーの事を考えていない
しずくとエルフ投げて散財して勝てないと徒労で終わって、金作する気持ちもなくなってフェードアウト
俺の場合はアイテム枠と装備枠が足りなさすぎて、職人も素材集めも嫌になってフェードアウト
ゲームデザインが本当にユーザーの事を考えていない
34: その名前は774人います@\(^o^)/
葉っぱと雫のバトル中の使用回数に制限をかける
デハフ耐性100%をやめる
ボス、他攻撃力を下げる
デハフ耐性100%をやめる
ボス、他攻撃力を下げる
42: その名前は774人います@\(^o^)/
ダメージはインフレしてるのにHPはインフレしてないからゾンビゲーになるんだよ
45: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせワンパンなんだからHPパッシブなんて不要だよな
47: その名前は774人います@\(^o^)/
祈りベホマラーが低リスクで連発出来るのがおかしい
HP半分以上回復する範囲スキルなんて他ゲーじゃいざという時の保険レベルなのに
HP半分以上回復する範囲スキルなんて他ゲーじゃいざという時の保険レベルなのに
50: その名前は774人います@\(^o^)/
>>47
他ゲーでそのくらい強力なスキルって
5分に1回しか使えない縛り奥の手や
コンボゲージMAX限定の超必殺技みたいな切り札なんだけど
ホイホイ連発できちゃうもんな・・・
他ゲーでそのくらい強力なスキルって
5分に1回しか使えない縛り奥の手や
コンボゲージMAX限定の超必殺技みたいな切り札なんだけど
ホイホイ連発できちゃうもんな・・・
48: その名前は774人います@\(^o^)/
守護者は究極のゾンビゲーとして
今までにない戦術で戦うので
一部には好評なんじゃないかな
死にがらででも陣形崩さないように
避けれる範囲攻撃は全部避けて
DPS出すゲームになってるから
こういう戦闘スタイルが良いか悪いかは置いといて
今までにない戦術で戦うので
一部には好評なんじゃないかな
死にがらででも陣形崩さないように
避けれる範囲攻撃は全部避けて
DPS出すゲームになってるから
こういう戦闘スタイルが良いか悪いかは置いといて
56: その名前は774人います@\(^o^)/
祈りの効果を落としてもいいよ
58: その名前は774人います@\(^o^)/
4人でPT組んですごろくみたいな戦闘したいのか
ガイアをパラで通せんぼしてメラゾ打ってる時点でドラクエらしさもへったくれもなかっただろ
ガイアをパラで通せんぼしてメラゾ打ってる時点でドラクエらしさもへったくれもなかっただろ
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
批判するならこうあるべきだと書けよって話だなw
ワンパンゲーの諸悪の根元。
デバフで難易度を調整出来ないから
馬鹿みたいな攻撃力でチンパンボスばかり。
避けギミックだってもうパターンが
出尽くした感ありだしな。
あとは他ゲーみたくバッドステータスを
味方でリレーしないと全滅するみたいな
ギミックでもパクるか?
休んでる間何やってたの?
あっちもワンキル当たり前になってからLPが1だけ残るスキル「根性」が横行してる
6年も運営しているネトゲで今更大幅なシステムの改変をしたらそれに対する反発も大きいと予想されるし
移動が重要なコンテンツなんだから
やる事がスクルト雨活命だったとしても同じようなもん
元々強すぎる技と言われてたんだから、このくらいなら誰も文句は言わんだろう
CT30ならゾンビゲー以外ならほぼ影響も無いしな
コンテンツ側で戦士を制限なんてできるわけがないというか、したら大参事だろって言ったんですよ
害悪でしか無いからさっさと辞めてもらって結構!
キラパンゾンビゲーにしてるのはユーザーなんだけども
それに上手い人のⅢ討伐動画見ると
肉入りで、かつゾンビゲーと言う程死んでないし
実際やれ
プレイヤーガーとか関係ない
なにがおかしいのか意味不明
運営が考えた通りに組まないと勝てない方がつまらん
ありゃ戦闘中にザオリク使えねーんだぞ?
時間をもう少しシビアにしてボスに属性耐性50%付ける。
レーザーの数を3倍にして真やいばを無効にする。
黙って別のゲームやってな
元気か?w
くそバランス
それでも俺は今後のためにもやるべきだと思うね。一部の職業なんか、無理矢理にでも入れない限り聖守護者以前にレグナードから止まってんだからさ。
ドレア勢やハウジング勢じゃなければ戦闘は基本的な部分だろ。
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