002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

37: その名前は774人います@\(^o^)/
>>1
言ってることがバカすぎて草w

理不尽って言って、攻撃力強すぎるとは思わない?

装備買えないから文句言ってるの?
消耗品辛いから文句言ってるの?

ハイエンドバトル来るなよとしか思えないw


38: その名前は774人います@\(^o^)/
>>37
攻撃力が高すぎるとは思わないってのは皮肉だよ
耐性ゲーで更に無敵スキルに誰でも蘇生の現状でハイエンド作ったらワンパン即死ゲーゾンビアタックしか作れない
ソレアリキなんだからこの攻撃力になるならそのスキル無くせよって事だよ
言わせんな恥ずかしいw


3: その名前は774人います@\(^o^)/
縛りプレイすりゃいいじゃん


8: その名前は774人います@\(^o^)/
自分の提案としては
1 最大HPを増やす
2 ベホマラーの回復量を減らす
3 聖女の守りの使用回数を制限する

あと魔法は初代ファイナルファンタジーのような回数制に。


17: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性100前提にしたのが悪いんだよ。


20: その名前は774人います@\(^o^)/
>>17
最高90とかでもよかったな


29: その名前は774人います@\(^o^)/
アイテム禁止のボス作ればいい
しずくとエルフ投げて散財して勝てないと徒労で終わって、金作する気持ちもなくなってフェードアウト

俺の場合はアイテム枠と装備枠が足りなさすぎて、職人も素材集めも嫌になってフェードアウト

ゲームデザインが本当にユーザーの事を考えていない


34: その名前は774人います@\(^o^)/
葉っぱと雫のバトル中の使用回数に制限をかける
デハフ耐性100%をやめる
ボス、他攻撃力を下げる


42: その名前は774人います@\(^o^)/
ダメージはインフレしてるのにHPはインフレしてないからゾンビゲーになるんだよ


45: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせワンパンなんだからHPパッシブなんて不要だよな


47: その名前は774人います@\(^o^)/
祈りベホマラーが低リスクで連発出来るのがおかしい
HP半分以上回復する範囲スキルなんて他ゲーじゃいざという時の保険レベルなのに


50: その名前は774人います@\(^o^)/
>>47
他ゲーでそのくらい強力なスキルって
5分に1回しか使えない縛り奥の手や
コンボゲージMAX限定の超必殺技みたいな切り札なんだけど
ホイホイ連発できちゃうもんな・・・ 


48: その名前は774人います@\(^o^)/
守護者は究極のゾンビゲーとして
今までにない戦術で戦うので
一部には好評なんじゃないかな
死にがらででも陣形崩さないように
避けれる範囲攻撃は全部避けて
DPS出すゲームになってるから
こういう戦闘スタイルが良いか悪いかは置いといて


56: その名前は774人います@\(^o^)/
祈りの効果を落としてもいいよ


58: その名前は774人います@\(^o^)/
4人でPT組んですごろくみたいな戦闘したいのか
ガイアをパラで通せんぼしてメラゾ打ってる時点でドラクエらしさもへったくれもなかっただろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」