012_cba7ff1a377e40a85a2cfcd7ee8b1020



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

707: その名前は774人います@\(^o^)/
天地が必要ってver4入れてないとクリア不可…でもないか
サポで雇うか人と組めばいいし


708: その名前は774人います@\(^o^)/
・秘密の宝物庫に仕掛けられた謎は全部で3つある。
・特定の職業を組み合わせた 4人パーティで戦え。
・なかまモンスターを 連れてはいけない。
・特定の職業を加えて戦え。
・どうぐに 頼ってはならない。
・天地雷鳴士の特定のとくぎで ダメージを与えろ。


天地入り4人PT
道具なし
ひばしらでダメージ


711: その名前は774人います@\(^o^)/
敵はでっかいゴールドミミック2体

100レベルならただの雑魚


713: その名前は774人います@\(^o^)/
条件はサポじゃだめっぽいのか?


714: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでもOK
ただしサポだとひばしら使わずに戦闘が終わってしまう


718: その名前は774人います@\(^o^)/
>>714
いろいろやろうぜなら使ってくれるんじゃない?
そこまでしてサポにしたいとも思わないけど


738: その名前は774人います@\(^o^)/
これ4を入れてなくてもサポ天地で簡単にクリアできるの?


740: その名前は774人います@\(^o^)/
>>738
クリアも何も実質はやれば全員に配布レベルだぞ


739: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ3人借りて自分天地でひばしら1回するだけか
モンスターはダメだからそこだけ注意な


744: その名前は774人います@\(^o^)/
最近の天地押しうぜぇ
エンドで必須とかにすると宝珠いれないといけなくなるんだよ
めんどくせぇ


747: その名前は774人います@\(^o^)/
ver2の仲間モンスター
ver3の占い師
ver4の天地がエンドコンテンツで活躍できるんだからまあいい調整なんじゃね


748: その名前は774人います@\(^o^)/
>>747
エンドコンテンツが季節イベントかい
寂しい終わり方だな


791: その名前は774人います@\(^o^)/
ピライベで天地雷鳴氏入りで倒せっていう条件らしいけどサポでもいけるの?
ver4パケ買ってないんだけど


792: その名前は774人います@\(^o^)/
>>791
いける


794: その名前は774人います@\(^o^)/
>>792
トンクス
ちょい面倒だけど専スレのこのやり方でいけるんだね

>なぜか中ではさくせん変えられないので
>天地をいのちだいじに、自分は火力、ほかは適当に僧とかで行く
>自分で敵一体を倒して、あとは放置
>天地がひばしら使ったの確認したら倒す
>これで2度やってクリア


796: その名前は774人います@\(^o^)/
>>794
いのち大事によりいろいろやろうぜのほうが早めにひばしら使ってくれるよ


793: その名前は774人います@\(^o^)/
ギリギリすべりこませて低回廊だけちょこっとやっただけのサブでももらえたわ
全回廊制覇してなくてもよかったんだな


838: その名前は774人います@\(^o^)/
ピライベで天地入りさせたのは運営の「ver4買ってください」っていう地味な主張なんだろうな
ver4挿入れてる人は自分で天地やるだけだから余裕で達成できる
ver3までの人はサポ天地を入れて工夫することで達成できる

ただ「ver4買ってないのにキッズタイムだけとはいえ今でもインしてイベントやってくれる人」が
そういう主張を面白いありがたいと前向きに捉えてくれるわけがないってことには気づかないんだろう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」