no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

178: その名前は774人います@\(^o^)/
昨日錬金で初めて高額商品で1600万ぐらいのが出来て大喜びしてたんですが
バザーに出品する時、間違えて一桁出したのを気づいて取り下げようしたのですが
間に合いませんでした。それからというものご飯も喉を通らず寝ようとしても
考えて眠れません。どうしたらいいでしょうか


181: その名前は774人います@\(^o^)/
>>178
買ったやつはわかるだろ
ここで晒して粘着しまくれ


182: その名前は774人います@\(^o^)/
>>178
いや先ずは相手に連絡を取るんだ
それでもし相手が逃げてたら諦めなさい

でももし連絡が取れてそのうえで相手が不誠実な対応をするようであれば全力で行きなさい


183: その名前は774人います@\(^o^)/
>>178
浪人購入してワッチョイ消して3年粘着


184: その名前は774人います@\(^o^)/
>>181
>>182
>>183
キャラデリ以外の助言どうもありがとうございます。
誰かに声を掛けてもらいたかったので少しホッとしました。
とりあえず連絡だけは取ってみようと思います。


179: その名前は774人います@\(^o^)/
キャラデリしたら全部解決


186: その名前は774人います@\(^o^)/
連絡なんか取るなよwそんなもんどうにもならん
1000万程度原始獣に適当錬金でもすぐ回収出来るだろ


187: その名前は774人います@\(^o^)/
たしかに連絡はちょっとアレかもですね。でも出品する時警告は出ませんでしたよ


191: その名前は774人います@\(^o^)/
マジな話です。
体上の装備だったんですが警告ってでます?


201: その名前は774人います@\(^o^)/
>>191
その装備の最安より桁が一つ違えばたぶん警告出ると思うけど
160万じゃ絶対に警告は出ないだろうね
出るとしたら1万とか数千円で出した時でしょ?、最安より桁1こ安いってなると


192: その名前は774人います@\(^o^)/
装備品だとゴミ錬金から神錬金まで価値がクッソ違うから出ないんじゃね知らんけど


194: その名前は774人います@\(^o^)/
マジな話なら全力で行ってやり取りのSSも晒すんだ
俺たちがいる安心しろ


198: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
一見頼れるけど凄く頼りない感じで草


195: その名前は774人います@\(^o^)/
1600万の下方1桁違いだと160万でしょ?
錬金装備でその程度だと警告出ないんじゃね。
コインとかなら「他の出品より大分やすいが、そんな値段で大丈夫か?」って訊かれるけど。


197: その名前は774人います@\(^o^)/
昔、パル錬金の桁間違え落札して後生大事に使ってるわ

もし連絡来たら差額払おうと思ってたけど来なかったな


199: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も正規の金額をはらえと言われれば払うけどな。さすがに悪いから。
有名な稼いでるやつの出品とかならツバ吐いて追い返すけどさ。


202: その名前は774人います@\(^o^)/
気の毒だけど晒しても晒し返される位のもんだしやめといた方がいいよ
聖守護者3とバージョン4.2の新装備あるしまた稼げるチャンスはあると思うよ


203: その名前は774人います@\(^o^)/
みんなありがとう。コツコツまた頑張ります



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」