002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

56: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフ無くなる勢いだぞ 魔戦必須か


59: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフ出品95件wwww
ぜってー枯渇してとんでもない値段になるだろ
買占めした奴も放出すると思うけど勝てなそうな野良でガブガブが流石にきついな


71: その名前は774人います@\(^o^)/
>>59
ぼったくりになっても廃人勢なら1本10万Gとかでもエルフ代きついとか言わずに余裕でバザーで買い漁るか既にストックため込んでいそう。
エルフ高騰の影響を受けるのは貧困層だけだろうな。


62: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフまじかよ


64: その名前は774人います@\(^o^)/
どんなに神装備でもエルフ無では参加できませんぜ
もっと上がるよーw


65: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフは近々単価10万コースだろうな
魔戦が流行ってないからがぶ飲みだし
入手手段が限られてるからいずれ枯渇するわ


74: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフは買い占め勢がどれほどいるか仕手戦みたいになってんな


77: その名前は774人います@\(^o^)/
おれのエルフ所持数105個
日曜日に全部使って足りない状況も考えられるので
もちろん売れないけどもっと買い足しておかないと日曜出品ボッタ以外0件とかありそうだな


82: その名前は774人います@\(^o^)/
職人の生産時給1000万の時代にエルフ10万とかゴミみたいな値段
これをケチる人は、エンドコンテンツに来る前にやることあるだろと、金策しろ!


86: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフ10万くらい当たり前だよな
エンドコンテンツなんだから
3はガチと廃以外は挑むべきではないんだよ


87: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱりエルフがぶ飲みとか現実的な戦法じゃなかったて事だよね
意識高い系の上級者様って大変だね


99: その名前は774人います@\(^o^)/
>>87
金と時間だけはある億ゴールドもち廃人にGを使わせたいんだろうな。
チムチャで聖守護者の話題が多いけど、エルフ代がきついとか愚痴る人いないし、ヒルズに住んでる廃人なら1本100万Gとかでも勝って称号得られてドヤ顔出来そうなら買いそう。


96: その名前は774人います@\(^o^)/
お高い装備揃えても、エルフ飲むのは僧、天、
戦士は涼しい顔してDPS DPSで必死で笑う。
ある意味キッズと廃人の住み分けできてよかったんじゃねw


98: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴師のコスト

エルフ消費1戦につき4本
飯3万
1飯 2戦

30分で83万+葉


DK超えたな


101: その名前は774人います@\(^o^)/
MP全快するチートアイテムが無限に手に入る方がおかしいし
エルフ枯渇すればいいんだよ


104: その名前は774人います@\(^o^)/
23日はエルフがないと参加できない
最低でも50は欲しい
みんなどうするんだろ


105: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフあれば称号取れるなら100万でも買っちゃうよな
金無い奴乗り込むなよ痛い目見るぞ


125: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士「はやぶさ!はやぶさ!ウオオオ!俺はアタッカーだ!」
天地「エルフ・・・10万のエルフ・・・」
僧侶「マホトラの衣→50回復!60回復!80回復!」


134: その名前は774人います@\(^o^)/
>>125
天地w


172: その名前は774人います@\(^o^)/
もうエルフが踏み絵みたいになってるじゃねえか

「聖水?まさか・・・君、諦めてないよねえ?」
「うぅ・・・だ、だって残り10分きってまだ1匹しか黄色じゃ」
「最後まで全力をつくせよおい!」
「うぅ・・・わかりましたぁ」

もうこれMPハラスメント。通称Mハラじゃないか


256: その名前は774人います@\(^o^)/
しずくもエルフも撒かない戦士
役にも立たないんで野良に来ないでください


257: その名前は774人います@\(^o^)/
ちまちま聖水飲んでる馬鹿は何を考えてるんだろうか
こっちはエルフを一戦二回飲んでるというのにちまちま賢者の聖水で回復とかナメてんのか?
エルフ代をケチりたいのなら聖守護者来るんじゃねーよ貧乏人が


298: その名前は774人います@\(^o^)/
>>257
お前みたいな低PSなアホがいるから
キラキメ構成加速するだろうな
戦死2で雫葉エルフばらまいて勝つのが
常闇博士なの?(´・ω・`)
戦死しか出来ないんじゃねーの?


290: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフがこれだけ高いと魔戦か道具いれたい


341: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフ勿体ないので戦士で行きます^^


343: その名前は774人います@\(^o^)/
というかエルフ撒くのは戦士クンの仕事だぞぉ?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」