009_7de7857402aecba0e0269f17df55b088



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

331: その名前は774人います@\(^o^)/
指輪まだ合成効果出てないの?


338: その名前は774人います@\(^o^)/
>>331
今ある指輪アクセ耐性が20~30でつくだけ


340: その名前は774人います@\(^o^)/
>>338
会心きたん?


344: その名前は774人います@\(^o^)/
>>338
魅了ふっとびはどうとかもあるの?
会心合成SSある?


443: その名前は774人います@\(^o^)/
聖守護者のゆびわの合成効果、ツイッターの画像で確認できたもの
呪いガード(20%、30%)
眠りガード(30%)
即死ガード(30%)
幻惑ガード(30%)
混乱ガード(30%)
マヒガード(30%)
どくガード(30%)


444: その名前は774人います@\(^o^)/
>>443
はい終了


445: その名前は774人います@\(^o^)/
>>443
これってそれぞれの耐性指輪あったらいらねえじゃん
基礎効果もねえし、なんのつもりで実装したんだ馬鹿にしてんのか?


450: その名前は774人います@\(^o^)/
>>445
宝珠で10パーつければ一応100パーなるからいらないとはいえないな
まあ将軍つけるからいらないんだけど


462: その名前は774人います@\(^o^)/
>>445
頭、上、下で属性100と70(60の大成功+10)で指輪と合わせて計6つも完全耐性実現できるだろ

つまりそういう装備をほいほい買える上級プレイヤー向けの装備ってこった
ライトにはそもそも必要ないから挑む必要すらない
よくできてるだろ?


466: その名前は774人います@\(^o^)/
>>462
こんな感じか?

頭   封印60 40 眠り60(+10)
体上 即死60 40 呪い60(+10)
体下 マヒ 60 40 混乱60(+10)

指輪 混乱30 眠り30 呪い30


470: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性云々言い訳にして退魔マン続けてる奴は>>466を作れよ


446: その名前は774人います@\(^o^)/
>>443
魅了ふっとびはどうないの?


447: その名前は774人います@\(^o^)/
>>446
そこら辺は呪い即死などの主要耐性と違って聖域化してるから絶対ないよ


454: その名前は774人います@\(^o^)/
>>443
こんなもん作るぐらいなら、王家の輝石のベルト
自分で好きな効果付けて最大値まで伸ばせるようにするか
魔塔に不思議のベルトでも実装して、輝石と同じ効果付けて
最大値まで伸ばせるようにした方がよっぽどマシだわ。

大体、こういった耐性装備欲しいのはライト・中間層なのに
あんな無駄にマゾいボスにして入手できるのは廃層だけって
アホかと。


490: その名前は774人います@\(^o^)/
>>443
知人が毒20出たから既存の耐性指輪のそれぞれ20,30なんやろな。絶対これやっつけで作ったやろ


449: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性指輪(全8種類)の中で、
はくあいのゆびわの効果(封印ガード)が
まだ画像で確認できないかな


467: その名前は774人います@\(^o^)/
実は伝承用アクセだったりしてな


478: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
あるある
30 + 30 + 30 + 伝承10
とかね。


479: その名前は774人います@\(^o^)/
伝承できるなら既に交換してる人が気づいてるだろうし伝承不可でしょ
会心合成のSSはまだでてないのかね
会心合成がみたいわ


480: その名前は774人います@\(^o^)/
結構な人数が合成してるはずなのにもかかわらず、未だに会心の合成のスクショがないのがおかしいわ
もうでてもいいだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」