010_2f32c9e450e274e620eaf95e60c1e655



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

445: その名前は774人います@\(^o^)/
今週って、期間限定でピライベント来るけど、イベント後ピラクリアした方がいいの?
それともあんま関係ない?


449: その名前は774人います@\(^o^)/
>>445
期間限定ピラは達人や邪神ルールみたいな仕様なんだっけ?

まあ、お題わかってからクリアするか
アンク、ブローチ集めたいなら先にやるか。

だな。


514: その名前は774人います@\(^o^)/
ファラオプリズム シュールすぎるだろw


523: その名前は774人います@\(^o^)/
ファラオ、しゅいーんしゅいーんないのええな


525: その名前は774人います@\(^o^)/
しょーもないファラオイベの告知する暇があるのなら闘戦記の不具合はいつ直るのか知らせろや


531: その名前は774人います@\(^o^)/
イベント内容を見てもどうすればファラオプリズムを貰えるのか全然伝わってこない


532: その名前は774人います@\(^o^)/
考えるな
実際に参加して感じろ


538: その名前は774人います@\(^o^)/
ファラオプリズムなんかよりヘルマとニビスの装備セットが欲しかったわ


539: その名前は774人います@\(^o^)/
ファラオプリズムわろた
ただ、全盛期ならシュール狙い?って感じに受け取れるけど
今じゃ手抜き?としか・・・


540: その名前は774人います@\(^o^)/
ネルゲルさえ倒してないサブがプリズムもらえんやんけ


542: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラまで行けないと貰えないんじゃないの?


544: その名前は774人います@\(^o^)/
謎解き期間と攻略期間別れてるのが分かりにくいなあ
誰か1人でも解けばクリアなら
「誰かが霊廟の謎を解き明かした後にも、自分でもその条件を達成しにいきましょう。」
ってなんの意味があるの?全然わからんわこの説明担当者クビにして


749: その名前は774人います@\(^o^)/
ファラオの報酬しょっぼ


752: その名前は774人います@\(^o^)/
ファラオの報酬に白紙と筆があるけどさ
これはもちろん召喚符ボスを追加するつもりがあるってことだよな?
まさか追加するつもりもないのにイベント報酬に入れてるわけないよな?


756: その名前は774人います@\(^o^)/
>>752
ずっと筆ボス追加もせずに筆が余ってるとは思わなかったとかいう運営やぞ


783: その名前は774人います@\(^o^)/
ファラオの報酬ショボ過ぎて笑える
セントバーナードプリズムセンス無さ過ぎやろ


886: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラミッドのやつってごちゃごちゃごちゃごちゃ書いてあるけどマジで何をゆってるのかわからない(´・ω・`)


894: その名前は774人います@\(^o^)/
>>886
1 廃人が隠し条件の縛りプレイを見つける
2 他の人達がその条件で大討伐するのを眺める
3 最後になんか秘密の宝物庫ってのがあるからそれだけ自分でクリアすれば報酬


896: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)つまり、だ・・・

1.各霊廟に条件が設定されていて、誰かが条件すべてを満たした状態で討伐すれば謎クリア
 (解くのは誰でもいい。最初に達成した冒険者の名前が石碑に刻まれる)
2.誰かが解いた1.の条件を真似して討伐して個人報酬報酬ゲットできるようにする
  (↑更にこの冒険者のクリア数を集計していて、討伐数に応じて別の報酬貰える)
-----------↑↑ここまで謎解き期間中(4/18~25)にやる↑↑---------------------
3.秘密の宝物庫がオープンしたら謎攻略して特別報酬もゲット
 (なお、3を宝物庫オープン期間中(4/26~30)にクリアしねーと全報酬貰えないぞ☆)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」