002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

19: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士「キラパンあります!誘って」


38: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ3でやれば分かるけどキラパン入りでも流石にプレイヤー4人PTに比べれば難しいよ
ただ下手糞な戦士よりはキラパンの方が強いってそれだけ

上手い戦士 >>> 普通の戦士 >>> キラパン >>> サポ戦士 >>> 下手糞戦士

キラパンは思い入れがある特別なモンスターで一緒にプレイ出来るのは新鮮だからPTに入れてる人も多いんじゃね

ザオリクベホマズン効果のアイテムぶっぱできるプレイヤーがそうそうアイテム使えないAI以下にはならないよ


41: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士
「わたし、気づいてたんだ・・・みんなの重荷になってること・・・
もうわたしはみんなと一緒に行けないけど・・・わたしのこと・・・
忘れないでね!」


42: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士は緑出すとき「キラパン様をかばいます」って書けば即チリだぞ


49: その名前は774人います@\(^o^)/
闇100戦士で延々とキラパンかばいまくって3倒せたら笑えるw


78: その名前は774人います@\(^o^)/
緑玉戦士見てると悲しくなってくるな


82: その名前は774人います@\(^o^)/
野良の戦士2天僧侶で安定して10分で周回出来てるからキラパンを入れる理由は無い
ガチ戦士は火力も高いし死なないから頼りになる
隼で1300ダメージ連発して超隼や不死鳥では2000ダメージを超える
テンション貯まったギガブレや真やいばの威力も凄まじい


149: その名前は774人います@\(^o^)/
>>82
僧レンキラパンx2で6-7分で安定するらしいんだが


112: その名前は774人います@\(^o^)/
すぐに死ぬキラパンより戦士の方が強い
真やいばや壁も出来るから安定感が段違い
何より攻略してる感じが楽しい
これはキラパン入りにはない無二のメリット


153: その名前は774人います@\(^o^)/
肉4や戦士入りで勝てない人達はあきらめてキラパンさんに出荷してもらって称号を貰いなよ


261: その名前は774人います@\(^o^)/
緑玉わろた 戦士×キラパン○ってw 高額装備そろえた戦士様失神するぞ


314: その名前は774人います@\(^o^)/
3が実装されたらみんな「戦士様」「戦士様」って言うよ
おまえらの手のひらクルーが楽しみだわ


363: その名前は774人います@\(^o^)/
わたしはこれまで戦士をバカにしてきましたが、考えが変わりました

キラパン様のボディーガードとして考えれば、戦士さんは大変優秀です


408: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士入り×は割りと見かけるようなったな
ここ見てる奴多いんだな


411: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408
ここ以外もどこでもキラパン一色やぞ
戦士おしてるのなんてまるすけくらい


536: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士潰しはいいけどAIオンラインは萎えるな・・


541: その名前は774人います@\(^o^)/
広場で戦士様が暴れてると思ったけどそうでもないな
みんな素直に天地に転職したか?w


548: その名前は774人います@\(^o^)/
>>541
ガチの戦士専門家は別として、
エンドコンテンツに乗り込んでるようなやつは
戦士が強いから使っていたのであって、他の職もいろいろできるだろう
フレの戦士、昔バトはいま僧侶か天地やってる


550: その名前は774人います@\(^o^)/
1やるなら野良戦士のガチャするよりキラパン入れた方が勝率はあがるわな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」