343aa01dfcd19bc7824b891c1c94fe7d8c_d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

696: その名前は774人います@\(^o^)/
2017年度の人気ランキングを大公開!

   ■いよいよ新年度が始まりました! 皆さん、新生活どうお過ごしでしょうか?
    今回のSHOPニュースでは、2017年度の人気アイテムの販売数ランキングを、カテゴリー別にしてご紹介します!
         【対象期間 : 2017年4月1日 ~ 2018年3月31日】
no title


エルおじ向け装備売れまくりでワロタww


698: その名前は774人います@\(^o^)/
>>696
エルおじはマイキャラの可愛さにかける金を惜しまない人が多そう
もしかしたらDQXショップで一番の優良顧客かもしれん
惜しいなぁ、全年齢じゃなかったらもっと儲けられただろうに…


702: その名前は774人います@\(^o^)/
>>696
右のエルおじどんな組み合わせだよ


705: その名前は774人います@\(^o^)/
>>702
疾風のバンダナ
スイート上
小悪魔ドレス下


706: その名前は774人います@\(^o^)/
>>705
からだと頭の装備がコーデとしておかしくね?って言いたいのかと
つけ耳だとあざとすぎるのかな


709: その名前は774人います@\(^o^)/
>>705
組み合わせの内容を知りたいんじゃなくてどんなセンスしてんだよって意味だと思うけど…


701: その名前は774人います@\(^o^)/
カツラというか、つけ毛みたいな装備が求められてることがわかるな
わかってるのに何故追加していかないんだ?


704: その名前は774人います@\(^o^)/
ズラがトップとはお前ららしいな


712: その名前は774人います@\(^o^)/
>>704
ハハハハゲちゃうわアホ!


707: その名前は774人います@\(^o^)/
疾風のバンダナは男キャラでもつけてる人結構見かけたわ
当たり前だけど女キャラ向け商品が強いんだよな


721: その名前は774人います@\(^o^)/
魔女上とか使った瞬間に中身オッサンバレしてもいい覚悟がなきゃ使えないからハードルが高いんだろ

特にエルおじは人前では魔女上は絶対に装備しない印象がある

それだけエルおじは中身がオッサンだと思われたくないんだろうな、エル子使ってる時点でオッサンバレバレなのに


723: その名前は774人います@\(^o^)/
スイート上と小悪魔スカートはどの種族でも使える。
魔女上はもとから乳がでかいオガ子はあんま意味ないし
プクドワは似合わないので避ける人も多いと思う。

あとあれ使うひとは大体おっさんって感じ。


727: その名前は774人います@\(^o^)/
中身オッサンだとバレたくないエルおじはパステルカラーのふわもこドレアはやめた方がいいよ

そんなんオッサンしかやらないから


730: その名前は774人います@\(^o^)/
自分の好きなコーデにした方が楽しいのに何自分で勝手な縛り付けてんだろ
女に見られたいとか男に好かれたいホモかよ


733: その名前は774人います@\(^o^)/
エル子はメインキャラに限れば、プクや魚に次いでリア女率高いと思う
エル子の8割はエルおじなんて言われてるが、そんな事はないだろう


734: その名前は774人います@\(^o^)/
>>733
メインエル子のリアル女性フレいないわ
そのかわりサブやサブサブにエル子がいる率は超高い


739: その名前は774人います@\(^o^)/
1年くらい前の調べではこんな感じだったよ
サブのドワ子はオッサン率がかなり高めでドワ子全体では数字が悪くなったみたい


【種族別・中身がリアル女性率ランキング】

1位:魚子・・・75%
2位:大人♀・・・65%
3位:オガ子・・・55%
4位:ドワ子・・・30%
5位:子供♀・・・1%未満
6位:エル子・・・0.3%未満

*プク♀・・・プロのネカマが多数いるので判別不能


741: その名前は774人います@\(^o^)/
>>739
つーかこんなソースもない作者が好みで判断しただけだろ
どの種族でも会話の内容で判断出来る


747: その名前は774人います@\(^o^)/
中身オッサンの意外と多いのが大人♀
ひと昔前の人間大人♀ブロガーも軒並みおじばかりだったな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」