002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

849: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでこの運営って
王家の迷宮のような緩いライト・中間向けの同盟コンテンツ
3.2のストーリーボスのようなクソマゾい廃向けコンテンツ
両方作れないんだろうな。

仮に廃向けコンテンツの報酬でアクセあったとしても、
後に弱めの出して雑魚でも頑張れば理論値作れるようにして
ドレア装備や称号はガチ勢のみだけ持ってる

にしときゃそこまで不満でないだろ。


851: その名前は774人います@\(^o^)/
>>849
今更作っても遅いよ、常闇でそのライト・中間層8割は死んだじゃん


852: その名前は774人います@\(^o^)/
>>849
まんま常闇やん


856: その名前は774人います@\(^o^)/
>>852
前任の齋藤力が2016年の夏祭り?の時に初心者大使3期のあーみーの
「常闇のレベル0みたいのがほしい」って直訴を却下したからな。

そういうのを用意してやれと。


857: その名前は774人います@\(^o^)/
>>856
そういや言ってた気がする
いいこと言うなー思って見てた


858: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも同じ敵で強さが違うみたいなのがあるからダメなんだろうに


860: その名前は774人います@\(^o^)/
>>858
シナリオボスやバトルネ等の全否定
いいね!


859: その名前は774人います@\(^o^)/
別に強い敵が居てもいいんだよ。

Lv上げてたら馬鹿でも倒せるようになるっていうのさえ守っていれば


861: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇実装時はレベル85→90に開放されたばかりで
初期はレグ1も咆哮対処のできるパラ魔が集まらないと無理だったし
ライトでも常闇参戦できるようになったのはDK実装後、しばらくしてからだったな


862: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇とか強ボスは通常のより行動パターンも違ってるけど、
ストーリーボスの強さは喰らうダメージ量が減るだけだからな・・・


864: その名前は774人います@\(^o^)/
難易度って要するにエクセルの操作だけで変えられる同じソースの使いまわしの手抜きだからね
そういったものをコンテンツ扱いするのが許され続けた結果見向きもされなくなった


865: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトは破魔石でも集めてればいいんだよ


868: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇1なんてうちのチームのスーパーライトですら倒してたぞ


869: その名前は774人います@\(^o^)/
>>868
それ、楽しいの?
報酬欲しいだけだよね?


871: その名前は774人います@\(^o^)/
>>869
常闇の報酬なんてオマケだろ
なくてもいいものばかりなのに



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」