002_88d0615cf81303c8ff35b428fbd6357e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

190: その名前は774人います@\(^o^)/
結局誰も座談会当選したって言わないのな


200: その名前は774人います@\(^o^)/
当選者って10人くらいなんだろ、ならSNSで発表したいやつが当選してない可能性だってあるわ


205: その名前は774人います@\(^o^)/
>>200
上位ブロガーが全員よばれてなくて
だれこいつ?ってやつらばっかよばれても座談会の意味がなくなるじゃん
情報を広めれる方みたいな条件あったんだし
ただの1プレイヤーが呼ばれるイベントじゃないよ


230: その名前は774人います@\(^o^)/
どのブロガーが行こうがどうでもいいけど
座談会って何するの?
どうしたらドラテンが蘇るのかを教えてもらうのか?


234: その名前は774人います@\(^o^)/
まるすけも落選しましたよおおおおって泣き芸してないから
当選したって話だよな


254: その名前は774人います@\(^o^)/
座談会当日まで騒がれたくないから守秘義務課してるとしたら
どうせ座談会終わったら大騒ぎになるしなんか意味あるのかな?


259: その名前は774人います@\(^o^)/
>>254
それな。
当日までダンマリ決め込んで
座談会に、法人ブロガーや利用規約違反者、
BAN経験者が並んでみろよ。
ほとんどのユーザーが反対してたことなんだから
溜めてた不満が一気に爆発するだろうね。
今後も燻ることになるし。
それよりはちゃんと発表して
不満を分散させた方が長続きするんだけどね。


382: その名前は774人います@\(^o^)/
ブログランキング上位を呼べよ
ホイミソまるすけエルおじの意見を聞いてドラテンをもっと盛り上げていこう!!!


390: その名前は774人います@\(^o^)/
ブロガー座談会当選した奴の身内とか居ない?
こっそり教えてください!!!


395: その名前は774人います@\(^o^)/
これ座談会に呼んだブロガーを運営の身内みたいなものにするのかな
簡単に言えばゲーム内でも特別扱いされるとか


404: その名前は774人います@\(^o^)/
>>395
特別扱いは100%ないよ本田翼レベルの芸能人とかならわからんけど
よくネタにされてるフィクサーとかも特別扱いはされてないペナルティ受けたこともあるし


405: その名前は774人います@\(^o^)/
開発とブロガーの座談会って正直面白すぎるよな


411: その名前は774人います@\(^o^)/
夏祭りがファンミーティングになり得なかったのかなー


412: その名前は774人います@\(^o^)/
夏祭りはスクエニが金出してくれなくて潰れた
というかドラクエシリーズの一部として吸収された



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」