002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

283: その名前は774人います@\(^o^)/
実装日いつだろう。まだ告知無いから来週ってことはないかな
16の週か


286: その名前は774人います@\(^o^)/
>>283
メイヴは3/31告知の4/5実装だったから直近までわかんないかも


290: その名前は774人います@\(^o^)/
>>283
おそらく春イベント終わるタイミングだろうね


342: その名前は774人います@\(^o^)/
有給取るから早く日程決めてくんねーかなあ
いつまでもったいぶってんのか。。


343: その名前は774人います@\(^o^)/
こんなのに有給取るのかよ
取るとしたら最初の3の日か?


344: その名前は774人います@\(^o^)/
>>343
初日じゃね?
どうせ12時スタートとかで時間が短い上に攻略も考えなきゃならんから
3の日にはもう大体構成も攻略方法も確定しちゃってるだろ


457: その名前は774人います@\(^o^)/
で?いつごろ実装なの?
来週の水曜日?


458: その名前は774人います@\(^o^)/
4/12


459: その名前は774人います@\(^o^)/
12日か
サンクス


460: その名前は774人います@\(^o^)/
日付嘘だろ?どこにも実装日公表されてねえじゃん?


462: その名前は774人います@\(^o^)/
4月下旬 新イベント 「ファラオの隠し財宝」 開催
ファラオイベント
4月18日(水)~4月25日(水)

春イベント
4月4日(水)~4月15日(日)

聖守護者の闘戦記
4月中旬予定

ファラオを下旬として、闘戦記を中旬と予定してるから18日よりは早い
春イベは空気で実装とかぶっても問題ないと考えられる
(水)メンテが多いが土日に3をぶつけないと文句が出るだろうから
(木)実装12日あたりか


463: その名前は774人います@\(^o^)/
12日休み取るけど本当にいいんだな?


464: その名前は774人います@\(^o^)/
初日はみんな乗り込んで激重だったり
緊急メンテではいれないぞ
翌日にみっちりやるのが通です


469: その名前は774人います@\(^o^)/
>>464
そうだね、それで間違いないよ
初日は仲間集めて
いざ戦闘画面に移る時に
恒例のブラックアウト画面で落されるのが定番だからなあ
そして緊急メンテで入れなくなる迄オマケで付いてくるよ

本気出して遊ぶなら、まあ二日目に有給取って遊ぶのが正解だよな


465: その名前は774人います@\(^o^)/
14日によーすぴさんぽがあってバトルチャレンジも予定されてるから、12日実装だとすると最強難易度をそこでやる可能性もあるのか


466: その名前は774人います@\(^o^)/
14(土)最強だと翌週の土日に最強は来ないな


467: その名前は774人います@\(^o^)/
11日の水曜日にボスのデータをダウンロードさせておいて
もしかしたらクエストも進行できるし、参加券の実装もされるかもしれん
ただし1と戦えるのは12日からとかそういうのじゃないかな
14日の土曜日が3なら誰も文句ないだろ
で、日曜日にライト勢が1を楽しめるわけだし


468: その名前は774人います@\(^o^)/
メイヴの最強って昼間重かったっけ?
朝にさっさと倒しておかなきと重くなったら面倒だな


470: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ来週は確定


471: その名前は774人います@\(^o^)/
気がついたらあと一週間ちょいかワクワクしてきた


472: その名前は774人います@\(^o^)/
スレア海岸のドレアム実装初日とか
実装当日ブラックアウトで散々入れなくて
倒せたのが実装されてから6時間後だったからねえ
有給取って損したは、
夕方から参加すれば良かったって後悔したからなあ


474: その名前は774人います@\(^o^)/
最強初日は倒せない(不具合のため)
ってのは勘弁な


502: その名前は774人います@\(^o^)/
単純にスケジュールに合わせてるんだろ
今週は春イベント
来週が聖守護者、再来週がファラオの秘宝
終わったらバトルグランプリ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」