047_9b551c7c9f86233150baaad325542cae



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

125: その名前は774人います@\(^o^)/
復帰したけどさ
ゼルメアの装備が全部ゴミで萎えて
バザー価格見て萎えてログアウトしてきた
装備関係はこれでも緩和してるのか?


126: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金ゴミでも+3出るから一式揃えたいライトにはいいんじゃね
ちゃんとしたもの欲しいなら金策頑張るしかないよ


128: その名前は774人います@\(^o^)/
>>126
金策が嫌で辞めて
ゼルメアで変わったのかと思って復帰したが考えが甘かったわ


178: その名前は774人います@\(^o^)/
>>128
買わなきゃいけないのって腕くらいじゃね?別に無くてもなんとかなるし
重さとか攻魔埋め尽くしなんかが欲しいなら買うしかないけど普通の耐性ならゼルメアで揃うよ


129: その名前は774人います@\(^o^)/
ライト的にはゼルメア周回より、安い★2を買ってとりあえず一式にするほうが楽だったんだぜ?


131: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル96装備着れる奴がライトなわけないだろ


134: その名前は774人います@\(^o^)/
>>131
今、クエストの経験値が大変なことになってるから1職だけ100とかむしろ余裕。ストーリークリアすればほぼ自動的に上がる
そのあとから停滞するけどな


132: その名前は774人います@\(^o^)/
いまの金策すらできんてそもそもゲーム向いてないでしょ。さらにはきみコツコツリアルで努力もしきらない人間でしょ
そんな人が簡単に批判するのはやめてくれよ


133: その名前は774人います@\(^o^)/
一昔は毎日数時間金策できてたけど今はもう無理だな
モチベがないわ


138: その名前は774人います@\(^o^)/
職人できないからって言い訳はよくないと思います( ´・ω・`)


140: その名前は774人います@\(^o^)/
職人できんでもいいやろ
適当に討伐やって試練でもやってりゃやりたい職の装備くらい買えるだろ


141: その名前は774人います@\(^o^)/
バザーで売れなかったものを再出品しないといけないのがめんどくさい
知らぬ間にポストにぶち込まれててウザい
そもそも売れるかもわからんものを作りたくない


142: その名前は774人います@\(^o^)/
職人面白いと思ってやったことはないな 仕方なくやってただけ


147: その名前は774人います@\(^o^)/
職人は一時期はやってたけど、一回飽きたらもう二度とやる気しないな。
苦痛すぎる。

1日に一回しか作業できないとか制限つけてくれ。
そしたらひたすら職人ばっかりやってる奴にも対抗できる。
レベルは撤廃で


148: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで地道に頑張ってるやつがめんどくてやってないやつに合わせないといけないのか


153: その名前は774人います@\(^o^)/
>>148
ゲームだから


165: その名前は774人います@\(^o^)/
今の何やってもそこそこ稼げる状況で「金策無理」とか初期の延々とパサラーナ狩ってた先人に謝れや
強ボス一周するだけで日給20万以上行くだろ


195: その名前は774人います@\(^o^)/
>>165
初期にバサラーナ金策とかやってた人って、確実に業者かアリアハンガイジクラスの池沼だろう


201: その名前は774人います@\(^o^)/
>>195
あの頃の業者は量産タイプで、まほよろ着たオーガ男が殆どだった
普通の金策プレイヤーはそれと戦ってたんだよ
ただプレイヤーどおしで縄張り争いはあったけどな
後から橋にいくと他のサーバいってくれない?とか普通に言われたしな


167: その名前は774人います@\(^o^)/
装備はゼルメア防衛白箱で拾ってドレア・ドルボハウジングは課金で金策はほとんど必要ない
どうしてもGが欲しいならツール福引というありがたい公式RMTツールがあるだろ
ライトのことを考えてくれてる運営に感謝してリアルマネーで奉仕しろ! 
ゲーム内で職人なんかいっくら頑張っても入手できない豪華な会員特典ハウスで報いてくれるぞ!


173: その名前は774人います@\(^o^)/
俺の金策リスト

日替わり討伐→2日に一回
キラマラ→休止中
職人→休止中
強ボスオーブ回収→休止中
おみくじbox→コイン枯渇中



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」