008_3e56f4e0d90ddc3537a3c444dd11e2ec



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

391: その名前は774人います@\(^o^)/
すまん便利ツールの写真が勝手に変わってwるのだけど
どうして?


395: その名前は774人います@\(^o^)/
ツールなんだこりゃ


400: その名前は774人います@\(^o^)/
シュメリアの部屋ってなんだ?
探してもないしこれがエイプリルフールネタなのか?


443: その名前は774人います@\(^o^)/
そういやエイプリルフールだったな
ツールのやったか?


444: その名前は774人います@\(^o^)/
学園なんて今さらぶちこんでくんな


464: その名前は774人います@\(^o^)/
エイプリルネタと言えばなんか前ドワーフかなんかに変わって荒れた時なかった?
あれなんだっけ


467: その名前は774人います@\(^o^)/
>>464
ツールがドワーフ仕様になってた
荒れてはなかったぞ


583: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ開発もエイプリルフールとかいうメンドクサイ風習はよなくなれって思ってるだろなw
この日のためだけに作らなきゃいけないんだからw


617: その名前は774人います@\(^o^)/
>>583
どうでもいいと思ってるなら無視するかもうメタキン看板だけ使い回すだろ

こんだけ凝って作ってるってことは結局ノリノリだってこと


590: その名前は774人います@\(^o^)/
学園やってないからツールのエイプリルフールネタわからん


650: その名前は774人います@\(^o^)/
便利ツール学園→ただのジャック。嘘はついてない

防衛軍→ただの1日限定敵。むしろホントネタ

開発だより4.1→ただのプチコンテンツ。嘘になってない。しかもいらすとやに頼む時点で完全にホントネタ。これで現地の箱にきんかいが入ってなくていらすとや風NPCが「残念嘘でしたー」って吐き捨てるなら嘘ネタになったがホントにきんかいだし・・・

総評→ちゃんとエイプリルフールやれ


651: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ防衛軍の奴は面白いよ
まさかUFOが出てくるとは思わなかった


729: その名前は774人います@\(^o^)/
おでかけツールエイプリルフール仕様か
出てきたこともないキャラのおっさんとか誰だよコレ


795: その名前は774人います@\(^o^)/
今年のエイプリルフールネタはツールの解錠だけ?


800: その名前は774人います@\(^o^)/
エイプリルフール充実させるなら他のコンテンツさっさと充実させろよって思うのは
俺の傲慢かな?
防衛軍新モンスターとかエイプリルフールで追加できるなら普通のコンテンツでさっさと実装しとけやと


812: その名前は774人います@\(^o^)/
エイプリルフールネタは結構頑張ってるな安西

なんか以外だ


818: その名前は774人います@\(^o^)/
>>812
人狼風味にしていいって言われたからだろw


931: その名前は774人います@\(^o^)/
学園ていうかリキアレルギーの人は予想通り発狂してんなw
最初ツールのは何がしたいんだと思ったが押して来るのは卑怯だろ
退場せよでちょっと笑ってしまっている
広場といい防衛軍といい、今年のエイプリルフールはなかなか良い



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」