008_355428dfe8a0f7ee3d78142fc1b9a203



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

400: その名前は774人います@\(^o^)/
「開発・運営だより」や最新情報など、やはり情報発信が求められていると実感しました。
情報発信を強化すると言っておきながら、ご期待いただいている「開発・運営だより」の発行や、
「提案広場」への返答ができていない状況になっており、申し訳ありません。
現在、「提案広場」の改修を行い、より情報発信ができるように準備を進めておりますので、しばらくお待ちください。


効いてる効いてるw


505: その名前は774人います@\(^o^)/
>>400
やっぱりアンケートって運営に鉄槌与えてくれる手段になってるよね。ちゃんと書く価値あるわ

提案広場改修って・・・やっぱり藤澤の遺産いつまでも流用じゃ使いづらいよな。そもそも運営に宛ててるんだから「そう思わない」とかマジでいらんわ


411: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで評価がバージョン3より上がってんだよ、今までの中で最低点つけたのに


414: その名前は774人います@\(^o^)/
>>411
このアンケート4.1じゃないからな


412: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだこの開発頼り
反省でまとめてくるのかと思ったら終始満足げじゃねえか
つまり現状が改善されることはねえな


415: その名前は774人います@\(^o^)/
改善や調整、追加などを期待されるコンテンツはありますか。

キャラクター強化 (白宝箱)白宝箱については、「もっと獲得しやすくしてほしい」といったご意見をいただきました。
その他には、「ドロップ率を上げてほしい」「香水を実装してほしい」
「ソロとパーティのドロップ率を同じにしてほしい」「ドロップする装備を絞り込みたい」
「装備がドロップする最低保証撃破数を設定して」など、獲得しやすくなるような改善を求める声が多く届いています。

また、獲得した装備で使わないものは破棄するしかないため、
「売れるようにしてほしい」「ポイント化してアイテムと交換させてほしい」などのご要望もいただいています。
ただし白宝箱については上記でも触れたとおり、職人が生産する装備品との
バランスもとる必要がありますので、現在のところは獲得バランスを変更する予定はありません。

「アストルティア防衛軍」「いにしえのゼルメア」での獲得や、
「旅人バザー」での購入と合わせて、獲得方法を使い分けてもらえるといいなと思います。


おいおいおいおい。
中間レベル装備の白箱から出る錬金効果はバザーで売ってねえじゃねえか、ああ?


419: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケート結果概ね良好みたいだな!
これはversion4大成功でいいだろ!
ドラクエ10サイコーーーーーーーー!!!!!!


462: その名前は774人います@\(^o^)/
この運営便りはアカンな

なにがアカンってユーザーが歓喜する新情報がまったくない
読み終わっても既出の話ばっかりで
「あっそ」という感想しかでてこない
安西はユーザーの機嫌取りの性能は3人の中で一番駄目だな


472: その名前は774人います@\(^o^)/
運営だより読んだけど、後回し、技術的に難しいばっかじゃねぇかw
あと防衛軍って高難易度コンテンツだったの?w


506: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


(´・ω・`)オラオラ!!4.0の新コンテンツ エテーネルキューブの面白さに震えろ!!


514: その名前は774人います@\(^o^)/
>>506
100レベル解放、新職業、防衛軍、この辺全部エテーネルキューブ以下なのがヤバいよなw


593: その名前は774人います@\(^o^)/
運営だより久々だな
たかしやるじゃん


825: その名前は774人います@\(^o^)/
開発・運営だより見てきたがなんかモヤモヤするわ
珍しく情報発信したことを評価しておくべきなんだろうけど…


833: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4.0~4.1でここまで叩かれたディレクターってすごいよな


838: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲーム外で実施・配信されたイベントやWebコンテンツを充実の項目でイラッ☆

>「開発・運営だより」や最新情報など、やはり情報発信が求められていると実感しました。
>情報発信を強化すると言っておきながら、ご期待いただいている「開発・運営だより」の発行や、
>「提案広場」への返答ができていない状況になっており、申し訳ありません。

人狼なんぞに現を抜かすしてるからこうなるんだよ。

というか本気でゲーム外のイベントは人狼コンテンツをさらに充実していきそうだなこいつは。

>>833
藤澤の遺産を食いつぶした後のVer.30と3.1の時のリッキーもたいがい酷かった。
あまりにも叩かれたもんだから、切れて世に出してきたのがレグナードと緩和前のVer.3.2で、
ここでユーザーが結構振り落とされてる。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」