015_af2c7d520960c614a83f8e8c02887e12



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2: その名前は774人います@\(^o^)/
メカバーン3000匹狩ったけどおびえ180% 呪耐7%のドワチャッカと風雲くらいしか使えそうな盾が出ねえ


39: その名前は774人います@\(^o^)/
皮の盾の属性18やってる人いるかな?
これは作れないし拳闘志も難しい
武バトまもでもからだ上28あれば100できるしいいよね


43: その名前は774人います@\(^o^)/
>>39
皮の盾が+3になるのは光箱のみなのに狙う奴いんのかねw


66: その名前は774人います@\(^o^)/
>>39
拳闘士の14は普通にできるよ
14*2種類や14(+4)くらいなら余裕で狙える
トルネコで売ってる時に毎回買うだけだしな
皮18の労力で小盾42狙うのお勧めするわ


41: その名前は774人います@\(^o^)/
皮の盾は一部のマニアが狙ってやってるよ


118: その名前は774人います@\(^o^)/
公式ガイドブックの内容読んで今まで
いろいろ間違ってたんで本の内容通りのことを
やりだしたらポコポコ白箱出るようになった。

ソロでやってたんだけど
サポ任せにしない。
トドメ自分でやる。
高速でたくさん敵倒す。
一匹で出現する敵狙う。
格下レベル35以下の敵を
連続倒ししたら光る白箱たくさん出た。

これだけのことなんだけど、だんだん
白箱の出し方わかってきた。


124: その名前は774人います@\(^o^)/
>>118
>サポ任せにしない。
>トドメ自分でやる。

これは本当なの?


146: その名前は774人います@\(^o^)/
200体倒して白箱1個(しかも希望じゃないゴミ)なんだけどこんなもん?


147: その名前は774人います@\(^o^)/
最近はそんなもん


149: その名前は774人います@\(^o^)/
200体とか言ってる時点で白箱の仕組みもよく分かってなさそう


151: その名前は774人います@\(^o^)/
>>149
戦闘数って事はわかってるわ、獲物呼び意味ないとか
つい匹と言っただけだ


155: その名前は774人います@\(^o^)/
>>151
いやいや、仕様わかってれば匹数では言わないはず

ぶちスライム10000体討伐してるわ~、つれ~ってツイートしてる層と同じ


150: その名前は774人います@\(^o^)/
個人的には40~50戦闘して1個位落ちるかなっていう感覚
200体が200戦闘だとしたらかなり悪い方だがまあそれ位のハマリはあるね


152: その名前は774人います@\(^o^)/
200戦闘ごときで狙ったものが手に入るのなら
今頃属性埋めやレアドロ埋めが溢れ返ってるわ


157: その名前は774人います@\(^o^)/
どっちにしろ200はハマりすぎだろ
それだけ低い確率だと誰もしないやろw


205: その名前は774人います@\(^o^)/
ソロとPTでのドロップ率は同じにしてほしかったなぁ


206: その名前は774人います@\(^o^)/
そしたら誰も組まなくない


209: その名前は774人います@\(^o^)/
ドロップ率と回転率を考慮するとソロとPTって3倍くらい時間効率に差があるでしょ
欲しい装備を手に入れるまでにソロで平均600時間かかるのならPTなら平均200時間で出る。その差は400時間だけど、この差を微差というならそうかもな


210: その名前は774人います@\(^o^)/
PT組むための時間や手間考えるとそのくらいあっていいよ


213: その名前は774人います@\(^o^)/
空いた時間に手軽にダラダラやれるのも魅力だからね
白箱はスイッチとの相性抜群で気に入ってる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」