821_003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

448: その名前は774人います@\(^o^)/
トビアスクエで泣けたとか感動したとか本気で言ってるおじさんばかりで笑える
ドラクエのボイス無し朗読風ムービーで感動できる人って水戸黄門とかでも感動して涙流せそうだな


455: その名前は774人います@\(^o^)/
>>448
年取ると色々あるんだよ
特に父母と子の判れの話は沁みる


546: その名前は774人います@\(^o^)/
久しぶりに本屋いったらガイドブック売ってたんだが表紙の絵って鳥山?ジャンプの悟空見たけど今の鳥山はこんな上手くないよね?でもDQXってこれだけアニメよりの絵柄にしといてボイスがないって今時おかしいね。


554: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイスガーボイスガー言う人定期的に現れるけど
今ボイスなんてつけようとしたらメアリや恵子をねじ込まれること
分かってて言ってるのかしら(´・ω・`)


556: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイス入れるのもタダじゃない
そんな予算がどこにある
というか別にボイスいらない


557: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアは中川翔子だな


571: その名前は774人います@\(^o^)/
>>557
アンルシアはいたストで声優の 早見沙織さんが吹き替えしてる
ラブプラスのマナカの声の人


558: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイスとか言ってるのはキモイ声豚どもだろ
DQ10に声なんざいらんわ


560: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイス入のドラクエナンバリングがしたければSwitch版DQ11を待てば良さそう
あれは多分PS4版と比べてグラが劣化する分ボイス入れて買わそうとしてくると思うし
ひょっとしたら結婚相手もエマ以外に選べるようになってるかもよ


564: その名前は774人います@\(^o^)/
やろうと思えばいつでもできたのに、今までやってこなかったんだから、ボイス入りは今後もないだろう。


565: その名前は774人います@\(^o^)/
今回のキャラクターズファイルがよくできてたから声があったらいいなと思う気持ちも判る
実際入れるとなったら大使みたいにクソカスゴリ押しで最悪の結果になるだろうという意見も判る


566: その名前は774人います@\(^o^)/
よかったな、メレアーデの声はべってぃーになるぞ


574: その名前は774人います@\(^o^)/
ゼノブレイド2遊んだあとだとボイス入りもいいかなと思いはじめる


577: その名前は774人います@\(^o^)/
>>574
俺も同じ気持ち!

でもドラクエにはいらんかなとも思う


579: その名前は774人います@\(^o^)/
DQ11みたいにムービーで口パクさせて字幕入れるくらいなら声入れろと思う
DQ10はウィンドウだからどっちでもいいけど


581: その名前は774人います@\(^o^)/
>>579
PS4でボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボはねぇでしょ正直、素直に声つけろって思うわ、ON・OFFいれて嫌な人はOFFでいいんだから


582: その名前は774人います@\(^o^)/
DQ10だと臭くなるの目に見えてるから声はNG
アホ運営のことだから個人的な理由で下手糞な演技の俳優や女優を多用しそうだし


589: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ本編に声入ったら2度とやらんわ


590: その名前は774人います@\(^o^)/
>>589
8に入ってるけど?はいお前二度とやるなよ


600: その名前は774人います@\(^o^)/
>>590
うっせーな
とっくにUSA版で入ってた事も知っとるわ


591: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒーローズは結構好きだけど本編は声なしの方が良いな
脳内変換で良いんだよあんなのはさ


595: その名前は774人います@\(^o^)/
声なんかに予算かけるなら学園のほうがマシ


596: その名前は774人います@\(^o^)/
最初から入ってればいいんだよ 最初ないのに途中から入れられると違和感がある
ドラえもんの昔の声と今の声どっちがいいかと同じ話 昔の声知らないなら新しい声には違和感は感じないはず


598: その名前は774人います@\(^o^)/
あと今のDQ10に声がついたら間違いなく初心者大使や斉藤豚の周りからひっぱってくるだろうから
そういうのを見たくないってのもある ゲーム作ってる奴は必要以上にでしゃばんなよ


640: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイスだってゲームの進化だろ、声がないゲームの方が今時少ないわ。声がキモいとか言うけど今なんて声入ってるソシャゲとかみんな普通にやってんじゃん。


641: その名前は774人います@\(^o^)/
オンオフ切り替えられるようにすればいいだけじゃねーの


644: その名前は774人います@\(^o^)/
ゼルダだってゼルダ語やめて普通のボイスにしてバカ受けなんだよな
モンハンもキャラ喋らせたら750万本だし


646: その名前は774人います@\(^o^)/
>>644
それは声関係ないだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」