x010-180130



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

107: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ら落ち着けよ安西も色々忙しいんだよ。人狼とか散歩とかあるんだからさ


180: その名前は774人います@\(^o^)/
ええい次の人狼情報はまだか!!


404: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼だからっつーか、DQXそっちのけで人狼宣伝ばっかしてるからってとこかな。
これが人狼じゃなくて遊戯王でもいいかげんにしろって言われてるだろ。
人狼TLPT自体は舞台だから、ニコ動で見れる一部以外は有料のはずだけど。


406: その名前は774人います@\(^o^)/
>>404
そう。
DQ10のディレクターなのにDQ10と関係のないこと
必死こいて宣伝してるから叩かれると。

これが必死こいて宣伝してるのが
ワンピースやドラゴンボールでも一緒ですわ。


407: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ人狼宣伝も仕事でやってるんだろうけど
ドラクエ10も宣伝できる内容が貯まればしてくれるだろう


409: その名前は774人います@\(^o^)/
安西な人狼やってても宣伝しないでひっそりしてればいいのに
Dやってるゲームより人狼推しすぎてるからバカなんだよ


433: その名前は774人います@\(^o^)/
煽りとかじゃなくて純粋に教えて欲しいんだけど
なんで君らはそんな人狼を嫌ってるの?
ドラゴンクエストのルールである堀井さんは人狼大好きなんだけど


438: その名前は774人います@\(^o^)/
>>433
ゴリ押しがウザい
ゴリ押しされる前は好きでも嫌いでもない


439: その名前は774人います@\(^o^)/
>>433
本業を疎かにしてるからだろw


441: その名前は774人います@\(^o^)/
>>433
ドラクエXの番組使ってまでやるなって事だよ
人狼としての専門番組作れば良いのに


453: その名前は774人います@\(^o^)/
>>433
クソDの人狼とドラクエのときのあからさまなやる気の違いを見たらな


462: その名前は774人います@\(^o^)/
>>433
見ててまったく面白くない
やってる本人らは楽しいのかも知れんが楽しさがぜんぜん伝わってこない
DQX関連の情報を知りたいのにそれ以外の情報を推されて非常に不快
スタッフ個人に興味があるのではなくあくまでDQXの製作スタッフとして興味があるだけ
これがもしタレントなら、ファンは基本的にはタレントがすることには興味を持つから宣伝効果があるのだろうけど
DQXの場合はあくまでDQのファンであってスタッフ個人にファンがついているワケではないので、ずれた宣伝をしているところが痛々しい
テレビ番組ならともかくネット番組は特化できることが特徴なのだからDQだけに特化すれば良い。余計な情報はいらない


741: その名前は774人います@\(^o^)/
>>433
人狼を嫌ってるんじゃなく異物を混ぜてくれるなって話
遅れてもスカスカでもドラクエのみ作ってくれれば良いのに(´・ω・`)


444: その名前は774人います@\(^o^)/
4.1がここまでスカスカじゃなければ
みんな人狼なんて気にもとめなかった
本業そっちのけで人狼に力入れてるように見えるから叩かれてるんだよ


465: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ人狼だけじゃなく大使も散歩もいらねーんだけどな
ドラクエがスカスカなときに別のことにかまけてるような発信をするなってこった
ただの一社員ならともかく露出する責任者ってことはそれだけ責任出てくるし一挙手一投足を見られるもんよ


471: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼なんてルールすら知らない。
ドラクエしたいから料金を払ってるのになんで人狼をおぼえなきゃならないのか。


768: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼は正直、めちゃくちゃ暇潰しになる

ドラクエの職に置き換えて、
ミニゲームとして実装したら
やることない問題解決するかもしらん


774: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせなら人狼にPVP要素いれて自分が狼だと思うとこに
倒しにいくとかにしてほしいわ返り打ちもありで


776: その名前は774人います@\(^o^)/
>>774
そういうのは面白くないからやめたほうがいいとおもう
ジャンルが違うゲーム混ぜたら作業にしかならんよ


805: その名前は774人います@\(^o^)/
Takashi Anzai @Toraja03 2018/03/25 9:40
おはようございます。いつもあまり緊張しないのですが、昨晩は何度も最終日の夢を見て、あまり眠れませんでしたw でも、楽しみ。がんばります!
アルティメット人狼 9 #アルティメット人狼9

今日は邪神の新組み合せだけどそういう宣伝とかはしないの?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」