006_e4eb3f1487321d49d3ed0c60eb014765



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

300: その名前は774人います@\(^o^)/
サブクエのルビーが足の指先まで整っている特別NPCなのに
メインストーリーのカミルが人間女汎用NPCなのはさすがにどうかと思った


301: その名前は774人います@\(^o^)/
マジかよ足メロンパン改善ポリゴン存在してんのかよ


304: その名前は774人います@\(^o^)/
>>301
no title


306: その名前は774人います@\(^o^)/
>>304
サンダル装備たくさんあるんだからWii切りの時点でやるべきだよなあ・・・


325: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii切っても何もよくならなかった
スクエニのやる気の無さは分ってたからこうなると思ったよ


327: その名前は774人います@\(^o^)/
さっさとエンジンかえろよ
糞グラすぎんだよ
Wiiuが足引っ張ってんのか?


331: その名前は774人います@\(^o^)/
>>327
WiiUとスイッチだろうなぁ
驚くべきことにこの2機種性能があまり変わらない


335: その名前は774人います@\(^o^)/
>>331
これはエアプ


336: その名前は774人います@\(^o^)/
>>335
マジだよ 携帯モードのスイッチとWiiU比較してみろよ
ほとんどかわらねーから


337: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii 切った事により変わったものってなに?
もしや指先が細くなっただけなん、、、


340: その名前は774人います@\(^o^)/
>>337
俺らにとっては簡単にできそうな修正だけど、あれで泊まりの仕事なんだってさ


351: その名前は774人います@\(^o^)/
>>337
ついてクンの実装が可能になった


353: その名前は774人います@\(^o^)/
>>337
オブジェクトのグラが綺麗になった


357: その名前は774人います@\(^o^)/
>>337
ムービーの指が見えやすくやった
顔コーデできるようになった
過疎かっそになったのでお供の亀を導入せざるを得なくなった
バージョン4の新規の大陸が綺麗になってる


342: その名前は774人います@\(^o^)/
指が分かれて顔アクセが二つになって口紅ができました
それと引き換えに100万人のWii勢が去りました(´・ω・`)


344: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiきらざるを得なかったのは任天堂の都合でしょ


397: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍はWiiじゃ無理だっただろうな
今もやってる人いるかは知らんが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」