607_004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

343: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲーム批判多いけどいいところもちゃんとあるよな
セラフィが可愛いとかアンルシアが可愛いとか


353: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアすげーいいキャラだと思うんだけど、一部にしか人気ないイメージ


354: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろアンルシアがでしゃばってくる度にクソ展開だなって萎えるわ
人気はあるけどそれ以上にアンチが多いイメージ
ゲーム内ではアンルシアいいよねーって話合わせてる人も多いだろうけど
内心はでしゃばるなって思ってる人多いと思うよ


356: その名前は774人います@\(^o^)/
おれは割と好き
王族の勇者なのにプレーヤーがただの従者みたくならなかったのすごいわ 


357: その名前は774人います@\(^o^)/
逆にダメなキャラはルナナだなアグラニのサブクエストクリアしたばっかりなんだけど結局あいつ何も反省してないしこれからも他人の手柄横取りして名を上げるかだろ?ハイエナのルナナとか呼ばれてそう


360: その名前は774人います@\(^o^)/
プレイヤー以外のNPCが勇者になる場合の理想形だよねアンルシアは

もしNPC勇者が男だったらどんなに良い性格であろうとオッサンユーザーは反発しただろうし

アンルシアは女性ユーザーにも反感を持たれないように出来てる


361: その名前は774人います@\(^o^)/
ルナナは学園にすら出るし開発のお気に入りであることは確か
ユーザー人気は・・・


363: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアうざいとか思ったことないわ
むしろなんで毎年コンテスト一位でもいいぐらい好感しかない


365: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアは2.2のストーリーで意図的にディスられてる
お前らももう一回やってみればいい、ルシェンダしねって思うから


366: その名前は774人います@\(^o^)/
でもいくら盟友だからって姫の部屋の直通ルーラストーンはどうかと思うの王家の私室に自由に出入り出来るっておかしいやろベルセルクだったら拷問行き


371: その名前は774人います@\(^o^)/
ルナナとか、よくこれでOKしたなってレベルのただだだ不愉快なだけのキャラだったし、
ハゲ澤のままだったらアンルシアも危うかったかもね


379: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシア嫌いなやつは自分が勇者になりたかった人達じゃないかな~


381: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアはクソウザかった
嫌いなのに盟友盟友ってベタベタしてくる様はモンハンの受付嬢を思い出す
さらにりっきーのキモオタ趣味で付けられた着せ替え機能も相まってヘイトが止まらない


382: その名前は774人います@\(^o^)/
ダストンの方がなんかむかつくわ
あの天邪鬼な性格はいちいちめんどくさいんだよあいつ


394: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアと受付嬢は全然違うだろアンルシアは一緒に命かけて戦うし戦う理由も兄の敵討ちと国民の世界を背負ってるしかも強い
受付嬢は自分は戦わないし主人公の後についてくるだけで何故か相棒きどり
クエスト受注もボードから出来るし受け付け嬢がいなくても大団長が痕跡見つけるから問題ない
着せ替えが気持ち悪いのはわかる


516: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシア好き。
鳥山明とドラクエの最高傑作とまで思ってる。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」