254_010



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

301: その名前は774人います@\(^o^)/
どうでもいいけど、お前ら人間男を叩きすぎるなよ
人間男を嫌がってオーガになってる奴が増えてきて、神官の前とか邪魔なんだよ


303: その名前は774人います@\(^o^)/
オーガ漢も大概ゴミだからな、人間男が化けてるだけあるよ


305: その名前は774人います@\(^o^)/
オーガだけじゃなくて全ての男キャラはゴミでしょ
プク男ならセーフとか思ってる人間男おる?


306: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ男キャラの中でプクが一番ゴミ


307: その名前は774人います@\(^o^)/
可愛いプクリポはセーフだろ
トップテン掲示板もブログランキングもプクの独壇場だぜ?


308: その名前は774人います@\(^o^)/
プク叩いてるのこそ人間男のイメージ


309: その名前は774人います@\(^o^)/
プク男ならセーフだと思ってるやつはプク男だけだろ


311: その名前は774人います@\(^o^)/
魚男はピンキリだけどコミュ力高くて楽しい人が多いイメージ


315: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱ男女共ドワーフ奴が一番の人格者ってわかんだね


316: その名前は774人います@\(^o^)/
男ドワーフで悪い奴はいないよな女はドクズが多いが


317: その名前は774人います@\(^o^)/
エル子以外にしてたら
もうとっくにドラテンやってなかったと思うのね


318: その名前は774人います@\(^o^)/
ドワオはこんばんは言っても「ども」としか言えないよな
いつからどもが挨拶になったんだ


319: その名前は774人います@\(^o^)/
ドワーフの女は試練解散時にありがとうを言わないクズが多い


322: その名前は774人います@\(^o^)/
野良PT組んで別れる時に普通はおつかれさまとありがとうを言うが、
おつかれさまだけの奴は大体プレーも無耐性だし、気持ちに余裕がない奴だと思ってる

その率がプク男と人間男とドワ女が高い


327: その名前は774人います@\(^o^)/
確かにドワ子は性格悪いのが多いイメージだけど

実はその性格の悪いドワ子ってエルおじのサブキャラなんだよね

エル子やってる時に自分の理想の女性像を演じてるから性格を良く演じるけど

サブキャラのドワ子の時には性格のねじ曲がったオッサンの素を出してる感じ


332: その名前は774人います@\(^o^)/
>>327
エルフ女で息苦しかった部分を取っ払って素になったうえ
サブだから効率プレーに走って余計に不愛想なのが多い


338: その名前は774人います@\(^o^)/
ドワ子はなんか態度が素っ気ないけど直接なんか文句言ってくる事はほとんどないイメージ
一番、地雷なのがプクリポ全般
次が人間男
次がエル子
次が魚男
次がオガ男
あとは同じぐらいか
俺が野良で組んだ範囲でPTをギスギスさせたのはね


339: その名前は774人います@\(^o^)/
>>338
確かにその認識は理解できる
俺も同じ感じだわ


341: その名前は774人います@\(^o^)/
いっつも思うんだけど種族叩きしてる奴って自分は何の種族使ってんだよ


342: その名前は774人います@\(^o^)/
>>341
オーガウェディエルフドワプクの5キャラ女


345: その名前は774人います@\(^o^)/
ドワ子ってサブが多いから文句いってくる奴多いけどな


346: その名前は774人います@\(^o^)/
人間男はギスギスになる要因であってギスギスを生み出すのはクズリポってことじゃないか



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」