017_83c466b4f3dc418e1d9c0a1fc7c51bcf



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

130: その名前は774人います@\(^o^)/
トライバルヘッドのHP埋め尽くし買おうとバザー見たら
なんだ200万ゴールドするのか(´・ω・`)
と思ってよく見たら20万ゴールドだったw
最新装備でいくら失敗品でもこれは酷いw
職人やってられないだろw


134: その名前は774人います@\(^o^)/
>>130
それ一桁間違ってるから買ったら即冒険日誌閲覧不可にしておいた方がいいよ

場合によってはとんでもない事になる


136: その名前は774人います@\(^o^)/
>>134いや、それはないw
他の出品者のトライバルも50万とかだったぞw
完全に暴落してるw


144: その名前は774人います@\(^o^)/
>>130
まじかよ俺のは
そんな安くなかったわ


135: その名前は774人います@\(^o^)/
気が急いてたり眠いとかコンディション悪かったりする時にバザー出品すると値付け間違えることあるな
自分は低レベル装備だったから傷は浅かったけど、気をつけなきゃと思う


138: その名前は774人います@\(^o^)/
新強敵でもバトマスの席ないし価格相応なんだよな


139: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も昔桁1つ間違えて出品された装備買ったら出品者らしき奴からサブにまでフレ申請来てて怖かったわ即非公開にした


143: その名前は774人います@\(^o^)/
96の両手杖速度全失敗が20万で売ってて思わず買ったけど
売り主的には失敗品だからって安く売ったのか未だに分からん


158: その名前は774人います@\(^o^)/
>>143
青の錬金石を使う装備はどれも軒並みそんな値段だぞ


147: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがに20万はネタだろ
桁を間違えたとしか思えん


149: その名前は774人います@\(^o^)/
7(-4)×3だろ?
ならあり得る話

錬金石あるしお得だわ


150: その名前は774人います@\(^o^)/
トライバル頭はマジでむちゃくちゃ安いよ
今も2失敗が30万でいくつか出てるじゃん


151: その名前は774人います@\(^o^)/
HP7失敗埋め尽くしなら25万前後だねえ。
HP7成功埋め尽くしなら100万弱だけど。

マヒ成功(40%)×3とかも40万しないね。
耐性ハイブリなら130は超えるかな。

でも石がなかった頃ってどうだったかな。
失敗品とか救いようがなかったからゴミみたいな値段で売ってたように思うけど。


155: その名前は774人います@\(^o^)/
あごめん、>>151の耐性ハイブリは失敗込み
(とりあえず錬金石で100+60くらいの耐性ついてれば)ね。
普通の成功品なら200は超える。
それでも昔に比べるとずいぶん安いかな。


152: その名前は774人います@\(^o^)/
成功品ですら安いなそれw


156: その名前は774人います@\(^o^)/
今は成功品まで安くて理論値クラスの装備はバカ高い傾向にあるね
一般プレイヤーは装備更新しやすくて他人と差をつけたい廃人には金策強いてるいいバランスだと思う


157: その名前は774人います@\(^o^)/
ハイブリ200万って特に安くもなくいつも通りじゃん


159: その名前は774人います@\(^o^)/
装備更新して強さが実感できるゲームじゃないし売れないのもしょうがない
最新装備に至ってはばらまいてるし


160: その名前は774人います@\(^o^)/
みんなゼルメアに夢中でバザーなんて見てないから知らないのかもしれないけど
錬金石使うこと前提の装備はどれもこれも原価割れしてる
いま職人してる奴は本当にアホだと思う


169: その名前は774人います@\(^o^)/
今なら錬金失敗した最新装備色々楽に買えるぞ乗り込め~


171: その名前は774人います@\(^o^)/
ハイブリ錬金は失敗でも200万超えるけどね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」