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607: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍が1マップで終わったらどうしよう、ゼルメアが4階で終わったらどうしよう
608: その名前は774人います@\(^o^)/
>>607
何も考えてないから無限の可能性がある
何も考えてないから無限の可能性がある
609: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアム担当の安西を信じろ
757: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍は難易度上げて討伐率下げたのがどう考えても失敗
魔塔もそうだが周回前提コンテンツでテンポ悪く達成感のループ率も下がるのは非常に悪手
尚職実績解放制度はカス
上手く活かせば永久神コンテンツになったろうにと今でも思うわ
魔塔もそうだが周回前提コンテンツでテンポ悪く達成感のループ率も下がるのは非常に悪手
尚職実績解放制度はカス
上手く活かせば永久神コンテンツになったろうにと今でも思うわ
759: その名前は774人います@\(^o^)/
>>757
ほんとそれやなぁ
後俺はドロップ品もアイテム抽選からの錬金3種抽選みたいなんが、クソソシャゲの抽選率みたいな気がして面白くなかった
こういうものってドロップが表示された時のワクワク感が一番大切なんだけど全くワクワクもしねぇからな
安西が一時期ハマってたドロップ品集めゲーのディアブロなんかはよく出来てたのに、なぜ安西はもっとうまく作れなかったのか
ほんとそれやなぁ
後俺はドロップ品もアイテム抽選からの錬金3種抽選みたいなんが、クソソシャゲの抽選率みたいな気がして面白くなかった
こういうものってドロップが表示された時のワクワク感が一番大切なんだけど全くワクワクもしねぇからな
安西が一時期ハマってたドロップ品集めゲーのディアブロなんかはよく出来てたのに、なぜ安西はもっとうまく作れなかったのか
761: その名前は774人います@\(^o^)/
>>757
防衛軍は討伐ポイントで参加した職のステータス特技を強化出来たら楽しかったよね。
強化した職の能力は防衛軍でしか使えないけど、あの人の武闘家つえーとかなってやりごたえあるし、何より元帥とかの称号よりいい。
長く遊べるように努力せえよ人狼。
防衛軍は討伐ポイントで参加した職のステータス特技を強化出来たら楽しかったよね。
強化した職の能力は防衛軍でしか使えないけど、あの人の武闘家つえーとかなってやりごたえあるし、何より元帥とかの称号よりいい。
長く遊べるように努力せえよ人狼。
758: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍は戦闘時間5分にして、ボスのHP無限にして討伐できないようにして討伐関連の実績全部削除ぐらいやってくれた方がいいわ
ただボス倒すだけなら邪神の方でやりますので
ただボス倒すだけなら邪神の方でやりますので
810: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍はなんでこうなったんだろうな。
もっとアイデアはなかったのか
もっとアイデアはなかったのか
811: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍は楽しく防衛できるギミックを増やすべきだったわ
火力なくても楽しく貢献できる類いの
火力なくても楽しく貢献できる類いの
812: その名前は774人います@\(^o^)/
>>811
40人ぐらいいればワイワイやれたよな
40人ぐらいいればワイワイやれたよな
813: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍はとりあえず好きな服着て行けるようにしてほしい
816: その名前は774人います@\(^o^)/
>>813
そういうお願いなら提案出せばすぐに叶えてくれるだろう
でも運営さんはその類の要望を聞き入れたことで大満足してプレイヤーの満足に応えてると胸を張ってるんだよな
そういうお願いなら提案出せばすぐに叶えてくれるだろう
でも運営さんはその類の要望を聞き入れたことで大満足してプレイヤーの満足に応えてると胸を張ってるんだよな
814: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍も魔塔も、開発が作る手間のわりに全く的外れ
ぜルメアも賞品がいいから食いついたが内容そのものはブラゲのミニゲームレベルなんだよな
ぜルメアも賞品がいいから食いついたが内容そのものはブラゲのミニゲームレベルなんだよな
833: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍なんて猿でもクリアできる難易度にすりゃいいのに
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
職実績と防衛10分、武具の生成と癌が多すぎる。せめて、武具はランダムで確定で出る、生成は好きな種類を選べる。とかにすればまだ人はいそう
今は提案しても広場の内容には1ミリも目を通してないよ運営は
無駄無駄
最初は効率度外視で楽しんでたし、なんだかんだ人いたしな
クソ仕様に気づく、みんな冷静になり始めただけ
対応早すぎてモロバレだったなw
周回するかどうかは報酬でしょ?
周回する価値のある報酬なら、戦闘コンテンツ的にはそこまで言うほどクズではない。
運営は1ミリも提案広場見てない!
って拗ねるとかほんとガキみたいな
拗ね方で笑えるわw
サイレント修正だったり言う事適当だったりで不信感高まってて悪いように取られるのは当たり前
ピラみたいとはいわないがせめて1日行ける回数決めとけばよかったんじゃない。
いかにもガキらしい煽りですね
永続的に人を呼びたいなら別要素が必要ね。
本当の事言われて怒るなよww
防衛はドレアムのように楽しくもないし、テンポも悪いからねえ
その上報酬がランダムで効率が白箱と同等、一人でできないと来たらもう誰も回らないと言う
ドレアムは日課化してるから回ってるやついるだけだろ。
どうしても早抜けが起こるよな
何か対策はあるんだろうか
1ミリどころか1ナノメートルも見ていない
あんざい「いや、対案広場などなかった」
このまとめ見ても結局どうするのが最善なのかさっぱりわからん
もっと簡単な方がいいというやつもいれば難しいほうがいいというやつもいる
報酬もっといいものにすべきというやつもいれば、これくらいでいいというやつもいる
どうやってもどうせどこからか不満が出るもの
そんな中今の運営は最適とは言わないが、うまくやってる方だと思う
学園や人狼に批判的な提案はテキパキと削除してるじゃないか
1ミリじゃ文章読み取れないぞw
経験値すら入らず装備はゴミ。
後に残る物が何も無いってのはな。
武器のパル混じりとか正直使いもんにならんし、そういうのが気にならん奴は1個取ったら満足して帰る
って提案がずっと残っているけど、前ならすぐ削除されていただろうな。
直ドロも残しつつ討伐ないし防衛に成功したらポイントが入る
入るポイントの数は結果に左右される
一定のポイントを貯めるとポイントで任意の武器と交換ができるがどんな錬金が付くかはランダム
一戦でどれくらいのポイントが入るか、交換に必要なポイント数をどれくらいに設定するかの調整は難しいが
おっw
元帥魔法使い
待機室で白肩が前に出て仕草を使う
待機室がカメさまだらけ
範囲バイキがいなく扇持ちかどうか見たいのに傘、人形装備して武器が見えない
絶望した瞬間
バイキ職がいなかった時の絶望感
GF、洗礼がいなかった時の絶望感
橋北側で誰も立ち止まらなかった時の絶望感
北側進撃して南に増援来た時に俺しか南に戻って無い時の絶望感
ライオンが倒しきれずにボスが南下してきた時の絶望感
爪職無し唯一の賢者が両手杖で陣引いて攻撃する気満々だった時の絶望感
白肩に金縛り取られた時の絶望感
一体どの職で潜っているのか・・・
戦士、バト、レン、僧侶、パラくらいしか残っていないが
文面から魔戦っぽいけど、バイキする余裕くらいあるよね
共感を得ようとして書いたのか知らんが滑ってるよ
個人的な思いなんだすまんの
レンで潜ってますわ
やること多くて楽しいし雑魚迎撃もそれなりに出来るから好きなんだわ
待機室でバイキ職いないとき苦肉の策で悪霊と開戦時必殺ベルトにつけなおしてるんだ
最初の敵出るまでザメハ連呼したり
野良だと回復職無しなんて事も多々だから任意に回復・蘇生できないのも辛いから道具ってのも
どうかなと思いレンですわ
・生成に変な素材集めるのがめんどい、枚数調整してメダルだけで生成できるようにする
・狙いの武器が引ける可能性が低い、武器種は選べるようにする
・鐘呼ばれると途端に面倒になる、金縛りを最初に1枚持たせるかショック耐性を下げる
職人武器防具とドロップ武器防具を別々のものにして差別化すりゃよかったよな
そうすりゃ代替品あるからバザー価格は適正になりつつドロップの錬金効果だってもっといいもの増やせた
ショップであんだけ増やせるんだから装備品に関しちゃ余裕あるだろ
別に元帥の赤肩装備も欲しくないし、報酬の武器もぶっちゃけ普通にバザーで買った方が早い。
防衛軍の中だけでステアップしてくのは面白いかもね。
そしたらベテランは俺ツエー自慢できるし、初心者はそのベテランに寄生すりゃいい訳だし。
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