005_6dea48d6d7f8ee9c08f75177aeed4e5d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

330: その名前は774人います@\(^o^)/
これだけ過去ボス出し渋るってことは、またドラクエでオンラインゲー出す予定があるんかな
ネタ使い切ると次回作で困るし


333: その名前は774人います@\(^o^)/
シドーを学園で出したのが間違い
竜王をクエストで出したのが間違い
ゾーマをクエストで出したのが間違い
これをコインや高難度コンテンツにするべきだった


335: その名前は774人います@\(^o^)/
>>333
他の人は知らんが俺はこれを望むな


454: その名前は774人います@\(^o^)/
>>333
ドレアムからの連続戦闘がええな。
ドレアム→シドー→ゾーマ→そんで、
3体を吸収した覚醒竜王でやりたい。
連続戦闘で2体目から
シドー「ドレアムなど最弱・・」
ってテンプレコメで


337: その名前は774人います@\(^o^)/
本来過去ボスに頼るようじゃダメだろw


414: その名前は774人います@\(^o^)/
提案広場に歴代ドラクエボスと自分の育てたキャラで戦えないのが不満だから自キャラで戦えるようにしてって提案があるけど
殆どそう思わないってやばくね
やっぱり今残ってるユーザーは別にドラクエをやりたいんじゃなくてゲーム内でイチャイチャしたい様な返事しかいないの?


424: その名前は774人います@\(^o^)/
>>414
もう自分のキャラ育てるとかめんどいじゃん
一年くらい休止してもそんなに強さ変わらない今くらいのバランスで丁度良いわ
堀井さんも魔王が何度も倒されると威厳が無くなっちゃうからNGって言ってたしそう思わないが多いのは当然だよ


465: その名前は774人います@\(^o^)/
>>414
だって歴代ボス出てきてもクソマゾい攻撃でワンパン即死させられるだけだし、
サポでろくに攻略もできない。
ボスと戦いたい=理論値付くまでやり続けるアクセ報酬欲しいだけ

だから大半のプレイヤーは。もううんざいりしてるんだよ。


419: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろなんで過去ボスなんかと戦いたいのかわからない
会いたければそのドラクエやってろ


421: その名前は774人います@\(^o^)/
提案広場ってそもそもそんなに見ない。


426: その名前は774人います@\(^o^)/
歴代魔王と人狼で勝負!


432: その名前は774人います@\(^o^)/
歴代ボスの集う村で白熱の人狼バトル!



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」