x010-180130



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

60: その名前は774人います@\(^o^)/
ファラオの隠し財宝は人狼の要素取り入れてるよな


138: その名前は774人います@\(^o^)/
安西だって仕事で人狼やってるんだから少しくらい優遇しても目を瞑ってやってほしいな。
TOKIOの本職農業、副業アイドルはネタで許されてどうして安西の本業人狼、副業ドラクエのDはダメなんだよ


139: その名前は774人います@\(^o^)/
>>138
論点すり替えウザい

金払ってサービス受けてんだからサービス提供しろよアホが


146: その名前は774人います@\(^o^)/
でもまあ人狼絡めてんのはスクエニでしょ
安西の人狼好きは否定しないけど


201: その名前は774人います@\(^o^)/
安西がおかしいのはまだ就任してそれほど時間たってないのに人狼アピールが多すぎる。
普通はもっと緊張感あってもいいと思う。
ずっとpやってるじっぽとは全然立場が違う。


204: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼じゃなくてドラクエ10をアピールしろよ アピールできるようなものを作れよ ゴミが


217: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで人狼でDQ10が盛り上がるんだよ


355: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼嫌われてるねw
tp://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/399367/


385: その名前は774人います@\(^o^)/
>>355
人狼を下げる提案は削除するのに
上げる提案は残すという解りやすさ


387: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃ人狼下げは駄目だよ
人狼自体は悪くないもん
人狼にかまけてばかりの安西が悪いのであってそこを勘違いしちゃ駄目


394: その名前は774人います@\(^o^)/
色々文句は言われてるが、人狼はチケット完売ゼルメアは何だかんだで人がいるからな
オケコンは空席ばかりの大爆死、エウレカは既に人がいない死産状態の吉田よりは有能なんだろう


399: その名前は774人います@\(^o^)/
>>394
この前の生放送で観客席2階まで埋まったって言ってたしな
人狼はコラボイベント的に大成功だったみたいやな


404: その名前は774人います@\(^o^)/
>>399
役者さんも「平日でこんなに埋まってるのは見たことない」って行ってたな


453: その名前は774人います@\(^o^)/
なぜにいまさら人狼なんだろうな?
すぐ飽きるだろ見世物としては多少見せれるかもだが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」