838_018



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

356: その名前は774人います@\(^o^)/
白紙ないって奴たまにいるけどSPとか引かないん?
普通なら捨てるレベルだけど


357: その名前は774人います@\(^o^)/
白紙のカード欲しかったら邪神周回オススメ


358: その名前は774人います@\(^o^)/
白紙の最短ルートは魔塔周回じゃねえかな


371: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
俺も昨日やったけど、40分ぐらいで2枚だからな
これが1番なのかな。


360: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょいちょい配られる筆に比べて
白紙が景品になる事が少ないって話なんだよなあ
そりゃあ集めようとしてそのために行動すればそれなりに集まるさ
それにSP福引きは数百枚溜まっても5等が当たるかどうかは人によるから
SP引けば当たるだろってのはちょっと的外れだし


363: その名前は774人います@\(^o^)/
>>360
あーなるほどね腐るほどあるから気にしたことなかったw
筆と一緒に配ればいいね
誰か提案w


361: その名前は774人います@\(^o^)/
何もしないけど寄越せってか
何様だよw


364: その名前は774人います@\(^o^)/
事実を言っただけなんだが
何もしなくても筆はよこすんだから
そのうちの少しを白紙にした方がバランス良いよねって話なだけで
なんで噛み付かれるんだよ頭ウンコで練成されてんのか?


365: その名前は774人います@\(^o^)/
バランスで言うならそもそも白紙が取りやすいから筆をあちこちでばら撒いてんだろw


366: その名前は774人います@\(^o^)/
白紙はバトロのSランクやればそこそこ景品に出てくる


367: その名前は774人います@\(^o^)/
白紙足りないマンはエアプだろ
どう考えてもこれまでは筆が枯渇してたしw


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>367
お前が「フィールドに人いない」と同じでエアプ。
普通は筆が余って白紙のカードが足りなくなる。
これが「常識」。

提案でも黄色いのがその証拠。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/399244/1/0/0/page/0


535: その名前は774人います@\(^o^)/
>>372
筆も白紙も余る
これが常識な


368: その名前は774人います@\(^o^)/
筆3個で白紙1枚と交換出来るようにしてほしい
筆が余りすぎて捨ててるわ


369: その名前は774人います@\(^o^)/
タッピツも、筆は現物なのに、白紙は破片なんだよな。


370: その名前は774人います@\(^o^)/
今はフィールド狩りしてると筆が邪魔になるな


374: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲノミー分散行くようになってから急激に筆が増えたからなあ


375: その名前は774人います@\(^o^)/
サブ育成してるとマジで白紙が足りなくなるわ
エアプとか言ってる奴は対立アフィじゃねえの?


377: その名前は774人います@\(^o^)/
白紙ほしいなら学園行けよw


379: その名前は774人います@\(^o^)/
>>377
へぇ~学園で白紙のカード無限に入手できるんだ~(棒読み

そういう有限の光章で交換とか当たり前のように語るなっての。


378: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神周回してるかどうかで真逆の意見になると思うわ


380: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神周回が現実的だな
2時間くらいやってれば4、5枚は手に入るし
同盟やれば1日1枚、2日で3枚はもらえる
SPふくびきで交換するのもあり
バトルロードでも複数手に入る
週に10枚以上は手に入るな


381: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神は昔ほど白紙出ないだろ
1時間回したけど白紙0だぞ?


386: その名前は774人います@\(^o^)/
俺レベルになると迷宮に潜りまくりわざとカードテロに合い、破片を白紙化する
このクソサポ構成でこのボス倒せるわけねえだろという怒りは縛りプレイと発想を変えれば熱き戦いになる
僧侶で潜れ、24時間4人めを待っています即シャキだしこれ程僧侶の練習になる機会はないぞ


393: その名前は774人います@\(^o^)/
白紙は同盟3種回ってればキュウサイポイントで貯まる

SP5等で切れ端選べばガンガン貯まる

こんなこともできないでよくスカスカ言えるもんだな


401: その名前は774人います@\(^o^)/
>>393
キューサイだと3つクリアして1日130ポイント
白紙のカード80ポイント


415: その名前は774人います@\(^o^)/
白紙の方が足りないって言ってる奴は札ボスアクセをまだあまり作ってない奴でしょ?
ある程度作り始めると途端に筆の方が足りなくなるぞ
まあ今はタッピツ出まくるようになったからバランス良くなったんじゃね
もうサブの分まで作り終わったから知らんけど


420: その名前は774人います@\(^o^)/
白紙集め最短は1万のベリアルコイン買いまくって周回だぞ
5周20万G分やれば白紙8枚前後入手できる
小額でも金かけるの嫌なら魔塔が最短


428: その名前は774人います@\(^o^)/
破片で白紙を錬金→ツールでブースト→1日2枚コツコツ貯められる

ブーストは残り時間を計算して10ジュムくらいになるのを見計らってやる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」