002_88d0615cf81303c8ff35b428fbd6357e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

63: その名前は774人います@\(^o^)/
座談会来ない?


155: その名前は774人います@\(^o^)/
座談会のメンツは、
まるすけ
ラグナ
ホイミソ
以下生主

とかになるのか?


165: その名前は774人います@\(^o^)/
座談会、まるすけ ホイミソ おてうは応募すれば確定だろ!


177: その名前は774人います@\(^o^)/
座談会、どのブロガーが応募するかな


185: その名前は774人います@\(^o^)/
ブロガーは座談会参加しろよ
普段文句言ってるのは特になw
またとないいい機会だぞ
ここで下手に運営持ち上げたらただのヘタレだし


192: その名前は774人います@\(^o^)/
ぐええ、なんだブログとかしてないとダメなのか
当選諦めたわ
座談会を通じてスクエニに入社してドラテン新生プランが


196: その名前は774人います@\(^o^)/
上位陣いなくて微妙な順位なのが参加
おもしろ攻略系、イベント系、ネタ系からチョイスだろ


203: その名前は774人います@\(^o^)/
公式が有名ブロガー(笑)とベッタリって終わりの始まりだよね


304: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らここで文句言ってないで座談会で直接言えよ?面と向かって堂々と言えない陰でネチネチした女々しい男のままでいいのか?
悔しいなら応募しろよ


306: その名前は774人います@\(^o^)/
>>304
おいブーメラン野郎wwww


495: その名前は774人います@\(^o^)/
ごちゃごちゃうるせぇな


文句があるなら座談会出て公で言ってこいよ
無理なら 黙 っ て ろ


はい論破(´・ω・`)


497: その名前は774人います@\(^o^)/
>>495
ひそかに座談会でブロガー達がコンテンツ少ないとか踏み込んだ要望してくれるの楽しみにしてる


500: その名前は774人います@\(^o^)/
これから長々と批判や文句垂れ流す奴にはもれなく「じゃあ座談会出て言ってきたら?」のレスがつきますので反論できるかよく考えてから書き込んで下さいね

(´・ω・`)b


504: その名前は774人います@\(^o^)/
一般のプレイヤーは座談会行きたくても受からないだろ


568: その名前は774人います@\(^o^)/
俺が座談会に呼ばれたら「全然スカスカじゃないです。これくらいが追いつかないこともなく快適です。だからハッキリとコンテンツは毎バージョンこれくらいのボリュームでやっていきます。つまらなかったらやめてくださいとハッキリ宣言してください」と言うわ

運営がちゃんとスタンスを言わないからいつまでもスカスカだースカスカだーってアンチがうるさいんだよ


574: その名前は774人います@\(^o^)/
>>568
それもうきっぱり言われてるだろ
やりたいときだけ課金すれば良いとか
五年もやったら飽きるとか


570: その名前は774人います@\(^o^)/
イエスマンだけ集めて座談会しても意味ないから、ちゃんと意見言える人呼んでくれ


969: その名前は774人います@\(^o^)/
座談会ちょーたのしみ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」