004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

626: その名前は774人います@\(^o^)/
か・・・傘装備・・・


628: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬が傘枠じゃ相当人気出ねえわこれ


629: その名前は774人います@\(^o^)/
そろそろ傘という表記やめろよ


630: その名前は774人います@\(^o^)/
※色違いがあとでショップで売られます


632: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴミコンテンツ確定じゃんw
傘装備とかw


633: その名前は774人います@\(^o^)/
傘・・・どんどんしょぼくなるな


634: その名前は774人います@\(^o^)/
武器なしで、傘はちょっと……


636: その名前は774人います@\(^o^)/
傘て…
せめて防具だろ


638: その名前は774人います@\(^o^)/
傘かぁ…傘ねぇ…


642: その名前は774人います@\(^o^)/
武器は各種作るの大変そうだから羽にしたんだな


646: その名前は774人います@\(^o^)/
キャラに羽はやしたい層と、ハイエンドってズレてると思うんだが…


651: その名前は774人います@\(^o^)/
傘だけかあ
まあダークグラスみたいなの出してライトに喚かれるよりかはいいけど
あとは3がどの程度かだな


808: その名前は774人います@\(^o^)/
闘戦記まじで傘枠だけなの?


809: その名前は774人います@\(^o^)/
新しい常闇はアクセくれるんだよな???
傘だけ!?


815: その名前は774人います@\(^o^)/
>>809  傘3種類だけです あとはあっても称号くらいか


814: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセあるなら言ってるだろうから言わなかったてことは無いだろう


820: その名前は774人います@\(^o^)/
聖守護者ってダークアイとかみたいなアクセはあるんだよな?
まさか無いの?傘アイテム嫌いだからそれなかったら一回やって終わりなんたけど


844: その名前は774人います@\(^o^)/
>>820
今の情報だと傘ドレアだけ。
後は3倒して称号くらい。

まぁいつもの「称号あり 理解者」でPT募集があるんじゃね


830: その名前は774人います@\(^o^)/
幻惑100や毒アクセのようなみんなが欲しがるアクセだと、ギスギスするじゃん。
傘枠だと、同盟でPTメンバーが何の武器を持ってるか分かりにくいんだよね。


831: その名前は774人います@\(^o^)/
傘とか一番欲しい層はドレア、プレイべ勢
それをハイエンドコンテンツ報酬に入れるって
発想がすごいわ


854: その名前は774人います@\(^o^)/
傘はおまけのおしゃれで流石に本命のアクセはあるだろ?
と思わないとやってられない


904: その名前は774人います@\(^o^)/
傘ってサポで反映しない

これは自慢厨にとってなかなかのマイナス要素
すごいって言ってもらえないからね


915: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエXTVみてなかったんだが

聖守護者の闘戦記の報酬
 ↓
傘枠のおしゃれアイテム

これって他のアクセについては何も臭わせてなかったの?
これだけじゃないよな?やる意味ないし


923: その名前は774人います@\(^o^)/
>>915
ないよ

それどころか、第二弾や第三弾も傘って言ってたよ


931: その名前は774人います@\(^o^)/
>>923
いやいやいや、そんなバカな


916: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーのほうがよかった・・



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」