032_dc3033598fca35c261bbfd8b0fa4a74c



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

171: その名前は774人います@\(^o^)/
安西スカスカ言うけどさ
リキ時代ver2~ver3の間に色々な遊びが追加されたわけで
既に色々追加されてる中スカスカ言うのも酷だと思うのね


185: その名前は774人います@\(^o^)/
安西が目玉にしていた防衛軍ゼルメアどっちももうやってないw
ストーリーもすぐに終わって何もやることないw
邪神だけログインしてる


190: その名前は774人います@\(^o^)/
好評によりゲーム内に人狼とストーリーを追加しました!とかやってほしい
安西に期待するものなんて元からそれしかないしゲームにもボクの夢を作ってくれ


195: その名前は774人います@\(^o^)/
安西にとってゲームプレイだけしてるユーザーは客じゃないんだろうな
一緒に人狼で盛り上がれる奴だけ客であり友達


226: その名前は774人います@\(^o^)/
なんかリッキーが学園作った後より安西叩かれてるよなw


まあ当然


236: その名前は774人います@\(^o^)/
いくらなんでも斎藤力のほうが万倍マシ


238: その名前は774人います@\(^o^)/
>>236
あいつはまだゲーム内で楽しませようと頑張ってたからな。結果的に楽しくなかったが


241: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ安西がDに就任してそんな経ってないやん
4.0は何だかんだ防衛軍盛り上がってたろ
4.1はこれから聖守護者が来る訳だ
ver4はまだ長いし安西神とか言う手のひら返しが来るから


250: その名前は774人います@\(^o^)/
リッキーの常闇はいいよ
おもしろいし
今日も行った

タカシはそれ以上なんだろうな・・

んな劇とかやってるからよゆーだよな


251: その名前は774人います@\(^o^)/
これでハイエンドが神コンテンツだったら手のひらクルーで神扱いだろ?
ユーザーなんてちょろいな


253: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ手のひらクルーさせてくれ
まだ逆転できる、頼むぞ安西


254: その名前は774人います@\(^o^)/
>>253
本当それな


257: その名前は774人います@\(^o^)/
4.0前の放送で俺は希望を見た
4.0自体も割とすぐやることはなくなったがこの先期待はできると思った
思ったんだ


267: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らが次の聖なんとかっていうエンドコンテンツボスのあまりの面白さと安西への感謝で感涙してうち震える未来が見える


557: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーがいなくなってからどんどんゲームとして壊れてるよね
もしかしてDQ10って斎藤力氏がたった1人でがんばって作っていたのではないか


559: その名前は774人います@\(^o^)/
>>557
コンテンツの供給を頑張ろうとしていたのは事実だったな
人狼の宣伝を頑張ろうとしている安西を見てるとほんとそう思う


564: その名前は774人います@\(^o^)/
斉藤力が良いディレクターだったとは思わないが藤澤が後任に力を指名した理由は今なら分かる気がする
安西か力どっちが後任にふさわしいかという選択肢だった場合力の方がまだマシであると判断したんだろうな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」