078_77a9a32a4330a64804dc4ed64eee0868



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

880: その名前は774人います@\(^o^)/
試練のプラキンと言えば、バドに転職した奴にありがとう言う風潮やめねーかな
あいつら死にまくって逆に迷惑なんだわ

ありがとうと言っていいのは僧侶だけだ


885: その名前は774人います@\(^o^)/
>>880
プラキン相手に片手バトが最適とかいう風潮おかしいよな
一番向いてるのは真やいばのある片手戦士だというのに


891: その名前は774人います@\(^o^)/
試練のプラキンは事前に誰がどの職になるか打ち合わせした方が
良いんじゃね?
戦士が最適解でも、メンバー全員戦士がカンスト済みだったら
戦士になる人はいないだろうしな。


892: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキンにバドが最適かどうかの議論は置いといて、
ロスアタもできないバカにありがとうの言葉を浴びせるな


894: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキンは斧レンが楽でいい
魔人斬りあるしザオラルもあるから葉っぱも無駄に使わなくて済む


898: その名前は774人います@\(^o^)/
>>894
俺も最近はこれ


897: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキンに最適なのは槍パラ


899: その名前は774人います@\(^o^)/
斧までスキルたらない…


902: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキンはまともな僧か戦士のどっちかいたらあとなんでもいいだろw
サポ3でやるときは自戦士が楽だが


903: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキンで自分がまともな僧で残り三人クソゴミだったら途中で回線切りたくなるからやってみ


905: その名前は774人います@\(^o^)/
正直、試練は面倒だしフレでも組んでいきたくない
プラキンの時間は本当に詰まらん


908: その名前は774人います@\(^o^)/
これあんまり教えたくないんだけど試練プラキン最強攻略法は試練プラキンなんかやらないこと


909: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキン実装しろって声に試練の門で実装するアホ運営ちゃん
そう意味じゃねえから!別にプラキンそのものと出会いたいわけじゃねえから!


910: その名前は774人います@\(^o^)/
試練サポ消化なら

両手戦士と斧戦士と扇スパ雇って、自分好きな職
ゼドラとおろちで斧戦士外してホイミン入れる
プラキンで両手戦士外して斧戦士入れる

これで問題なし


915: その名前は774人います@\(^o^)/
自称試練プロ「試練プラキン最強攻略法は試練プラキンなんかやらないこと!キリッ」

~後日グレンサーバー1にて~
試練プラキンのみ募集!!!職業相談!無料! ドン!

これが現実


916: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキンも会心一発で倒せるならまだマシなんだけど
会心何発も入れないといけないのがアホの骨頂だよな
面倒なのはオロチ位でいいんだよ
経験値欲しいのに面倒だから行かないし行ってもそんなにおいしくないと思える位ダルイ


920: その名前は774人います@\(^o^)/
>>916
これな。1発で死んどけってか、
バトロのプラキンは一撃死じゃなかったっけ?


917: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ試練の人多いな
プラキンで職合わせめんどすぎて
買わなくなった人が多いのかな
自分もペットのレベル上げのために
週1でサポ試練やるだけになってしまったが


924: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキンはコスパ悪い


933: その名前は774人います@\(^o^)/
別にプラキンなんてやりたくなきゃやらなきゃいいだけだろ
やってるやつ多いなら修整する必用もない


937: その名前は774人います@\(^o^)/
未だにプラキンの強さ云々言ってるヤツは雑魚



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」