084_da547c55822fef466aaf1c9ede63a5f1



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

420: その名前は774人います@\(^o^)/
強敵ならルネサンスで力時代にアホみたいに追加されていたけどそれも減らしたってことは労力に合った効果が無かったんだろうな


591: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇日課にしてたフレ達はバージョン4待たないで消えていったわ
まさか1年も強敵追加なしになるとは思わなかった
バトルネの超強いなんて一体も作らなくていいからとっととハイエンド追加すりゃ良かったのに


593: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネは単純につまらないんだよなぁ


595: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネと邪神の更新頻度のギャップおかしない?

なんで誰にも求められてないバトルネがわりと頻繁に更新されて、
そこそこ人の多い邪神が「新ボスモンスター登場(笑)」なんだよ


597: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスはさっさとナドラガまで出す必要があるからね
でもソースの無駄なのは自覚してるから超強いが一種類になったけど


599: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネにハムスター要素あったら皆まともにやったんじゃないのか
何故か使いきりコンテンツにしたけど


606: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネ周回要素つけたら日課マンが困るからしなかったって言ってなかったっけ


608: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネも2つ3つ出すID的なものにでもすればよかったのに
工夫が足りない
まあやったとしても景品がないよね
システムからして詰んでる


611: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネの景品を全部スキルブックにすればやるよ?


613: その名前は774人います@\(^o^)/
逆に言えば常闇も新ハイエンドも報酬が全てなんだよな
ポイントでメダルと福引券だったら誰もやらん


615: その名前は774人います@\(^o^)/
いい報酬つけたら
ライトキッズがいじけるからな
MMOで当たり前のことが許されないヌルゲー化がすべてを駄目にしてる


616: その名前は774人います@\(^o^)/
いや俺はやる事ないしスカスカ暇なゲームやから常闇は楽しくてやってるわ。景品なんてもはや取ってもいないわw
このクラスのMMOなら常闇の10匹、ID20本くらいあっても本来おかしくない
もう狭いフィールドでボスと戦うだけなんて時代遅れやし、防衛軍出来るんだからエンカウントじゃないダンジョンも出来るだろうに


619: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬豪華って話だと、そろそろ新枠のアクセ追加すりゃ盛り上がると思うんだけどなぁ
新常闇に追加したらブーイングが凄まじいだろうけど
ピラが今でも人いるのはこれが理由だろうし(もちろんピラ自体面白いコンテンツってもあるが)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」