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420: その名前は774人います@\(^o^)/
強敵ならルネサンスで力時代にアホみたいに追加されていたけどそれも減らしたってことは労力に合った効果が無かったんだろうな
591: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇日課にしてたフレ達はバージョン4待たないで消えていったわ
まさか1年も強敵追加なしになるとは思わなかった
バトルネの超強いなんて一体も作らなくていいからとっととハイエンド追加すりゃ良かったのに
まさか1年も強敵追加なしになるとは思わなかった
バトルネの超強いなんて一体も作らなくていいからとっととハイエンド追加すりゃ良かったのに
593: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネは単純につまらないんだよなぁ
595: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネと邪神の更新頻度のギャップおかしない?
なんで誰にも求められてないバトルネがわりと頻繁に更新されて、
そこそこ人の多い邪神が「新ボスモンスター登場(笑)」なんだよ
なんで誰にも求められてないバトルネがわりと頻繁に更新されて、
そこそこ人の多い邪神が「新ボスモンスター登場(笑)」なんだよ
597: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスはさっさとナドラガまで出す必要があるからね
でもソースの無駄なのは自覚してるから超強いが一種類になったけど
でもソースの無駄なのは自覚してるから超強いが一種類になったけど
599: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネにハムスター要素あったら皆まともにやったんじゃないのか
何故か使いきりコンテンツにしたけど
何故か使いきりコンテンツにしたけど
606: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネ周回要素つけたら日課マンが困るからしなかったって言ってなかったっけ
608: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネも2つ3つ出すID的なものにでもすればよかったのに
工夫が足りない
まあやったとしても景品がないよね
システムからして詰んでる
工夫が足りない
まあやったとしても景品がないよね
システムからして詰んでる
611: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネの景品を全部スキルブックにすればやるよ?
613: その名前は774人います@\(^o^)/
逆に言えば常闇も新ハイエンドも報酬が全てなんだよな
ポイントでメダルと福引券だったら誰もやらん
ポイントでメダルと福引券だったら誰もやらん
615: その名前は774人います@\(^o^)/
いい報酬つけたら
ライトキッズがいじけるからな
MMOで当たり前のことが許されないヌルゲー化がすべてを駄目にしてる
ライトキッズがいじけるからな
MMOで当たり前のことが許されないヌルゲー化がすべてを駄目にしてる
616: その名前は774人います@\(^o^)/
いや俺はやる事ないしスカスカ暇なゲームやから常闇は楽しくてやってるわ。景品なんてもはや取ってもいないわw
このクラスのMMOなら常闇の10匹、ID20本くらいあっても本来おかしくない
もう狭いフィールドでボスと戦うだけなんて時代遅れやし、防衛軍出来るんだからエンカウントじゃないダンジョンも出来るだろうに
このクラスのMMOなら常闇の10匹、ID20本くらいあっても本来おかしくない
もう狭いフィールドでボスと戦うだけなんて時代遅れやし、防衛軍出来るんだからエンカウントじゃないダンジョンも出来るだろうに
619: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬豪華って話だと、そろそろ新枠のアクセ追加すりゃ盛り上がると思うんだけどなぁ
新常闇に追加したらブーイングが凄まじいだろうけど
ピラが今でも人いるのはこれが理由だろうし(もちろんピラ自体面白いコンテンツってもあるが)
新常闇に追加したらブーイングが凄まじいだろうけど
ピラが今でも人いるのはこれが理由だろうし(もちろんピラ自体面白いコンテンツってもあるが)
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
でも同職しばりなくしたのは評価する
なんで日課と名の付く物全部やりたがるんだよ
数ある内から優先度付けて選べよ馬鹿が。
常闇みたいにお洒落装備とかで周回要素あれば
少しはスカスカ解消の一助になれただろうに
日課増やすな勢が広場で暴れたもんだから
リキカスがビビって使い捨てコンテンツに
しやがった。その結果が安西政権での冷遇。
つまりルネッサンスの枠組み作った
人的リソースの無駄遣い。
それは一つの手だとは思うぞ実際に。
アクセの欠片も古いのからピラの黄金の欠片みたいに1種類のコインアクセの欠片で統一してボスでドロップ個数設定と復元個数に差が有るようにして纏め袋にぶち込めば倉庫もあくし白紙造るにも半端出たりしないし、勝てない人でも弱いボス集会や救済ポイントで入手可能にしたら同盟日課にして入手tt手段にもなっただろうしな。
バトルネも上限決めてポイントでアンク強化なんて出来るコンテンツで更に現状の報酬と経験値とスタンプでもあったら普通に通った奴も多いんじゃ無いかな。
偽グランゼドーラの北公園という配置場所
1度やれば終わり、ガッチガチのTA、やっつけすぎる報酬
学園で忙しかったので手抜きですーって言い訳しか聞こえないよバトルネ
それを入手するために強敵を倒す準備をするのがMMOの醍醐味じゃねーの?
報酬に取得数以外の差がないコンテンツが今のところ成功してる感じはあるな
ほんとは魔塔もそういう意図があって5階毎にしたんだろうけど、あれは内容自体がなぁ・・・
コンテンツ不足の現状では作ったコンテンツは全プレイヤーに遊ばせる必要があるし、難易度を複数設定するのは良い采配だったと思う
折角全員が遊べるコンテンツの素養があったのだから報酬はもっと良いアクセでも良かった
常闇で発狂してたのは自分はガチ勢だと思い込んでた雑魚くらい
勝てないし、貰うもんは最新装備とかクソ要らん。
バトルネなんか更にくだらん。
スキル2の為にやる奴なんかやること無くなった暇なやつしかいねーわ。
歴代ドラクエの世界を楽しめるようにしてくれたらオレは嬉しい。
追加されてても全く行ってない。
初期はコンプがあまりに大変だったから
今はどうか知らんが労力と報酬のバランスが悪そうでなかなか行く気がしない。
こう言っちゃなんだが、俺みたいな奴が行かないんだから、相当消化率低そうに思う。
顔コーデに割いてしまったし。
やるなら胸とカードだけど、どっちも現実的じゃないよな。
魔塔を無理やり登らせる調整にしてきそうだ…
そうするとバトルネもやる価値なし
自分と似てるわ、やれるコンテンツはほぼやってる
フレと、誰と竸うでもなくTAやったり、同職縛ったりしてるけど
バトルネはスキルブック取ったきり行ってない
運営にああいうの決められたら何も面白くないな
シンプルに超強いのみならマシだったのかと思う
貴重な報酬とハムスター要素は必須。
未クリア者の救済も強ボスみたいに毎日そこそこ賑わう環境を作らなきゃ機能しないんだから日課要素はあったほうがいい。
広場戦士が暴れて炎上した時は笑ったわ
たかしはリキみたいな馬鹿げた事して自分の立場を苦しくするような事はしないだろうけど
ピラアクセについては取れないっていじける広場戦士はいなかったの?
合成ならまだ分かるがアクセ取れないぐらいで文句垂れる奴いるんか
イジケル奴多いから緩和で確定階層設置したのと現物率増加の緩和の二重緩和やってるぞ。
ただ普通に初期は週1で行っても1つも出ないこと普通で諦めてただけだぞ先行組が。
欲しいなら初買いしてただけで。
やめるかテコ入れするかどっちかにすりゃいいのに
弱い・普通・強いは1回きりでもいいんだけど
せっかく超強いを作ってくれたのに消化試合にしてしまったのが本当に残念
新しい素材を落とす第2の強ボスシリーズとして仕切り直して欲しいなぁ
サポ放置で倒せてしまう現在の強ボスは新規の人は練習にもならんだろうし
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