032_dc3033598fca35c261bbfd8b0fa4a74c



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

175: その名前は774人います@\(^o^)/
オフゲなら最終装備取ったらそれで本当に終わりだけど
このゲームはネトゲだからね、クソにしろこの先に常に追加は来る事は分かってる
常に準備するのもコンテンツの1つだよ
今回は四月にハイエンド来る事が分かってるのに、来てから準備する奴は余計金かかったりする
6年間何を見てきたのか、装備揃えて何するのはエアプとしか。


176: その名前は774人います@\(^o^)/
>>175
必要錬金わからなきゃ揃えようがないんだけど


190: その名前は774人います@\(^o^)/
今買うのが得。ハイエンド時のが絶対高い


192: その名前は774人います@\(^o^)/
>>190
毎回量産されてボス来たあとのほうが安いんだが、毒みたいなパル以外


195: その名前は774人います@\(^o^)/
ハイエンドって何?


196: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性も職もわからないのにどう用意するんだよ
手当たり次第に残すならそれこそ課金倉庫何個あっても足りんわ


199: その名前は774人います@\(^o^)/
未錬金買って置いとくのがいいかな
どんなハイブリが必要かわからないし


200: その名前は774人います@\(^o^)/
廃人が死ぬコンテンツがハイエンド


201: その名前は774人います@\(^o^)/
廃の終わり


207: その名前は774人います@\(^o^)/
メイブ4が実装されたの2017年4月9日だぜ
ここまで放置されてよく擁護できるね
その間にFF14は9体ものハイエンドボスを用意してるのに

ドラクエ信者には呆れてものも言えないわ


212: その名前は774人います@\(^o^)/
>>207
運営方針が違うんだからしょうがねえだろ、ドラクエ10はライトよりなんだよ


210: その名前は774人います@\(^o^)/
ハイエンドは今の流れだと
あまり耐性厳しくしないかもね


218: その名前は774人います@\(^o^)/
手ごたえのあるバトルが欲しい→強い敵はいらない
ドラ10なんてこんなんだからハイエンドだしても文句言われるだけ


219: その名前は774人います@\(^o^)/
でもおまえら常闇のせいでフレがやめただのライトやめただの言ったやんw
どっちやねん


225: その名前は774人います@\(^o^)/
強敵なんて必要ない

これがドラクエ民の総意なんだが?

だから糞過疎14と比較するのはガイジのやること


299: その名前は774人います@\(^o^)/
ハイエンドバトル楽しみにしてるけど
バザーで高額パル錬金必要って流れはいい加減やめて欲しい


300: その名前は774人います@\(^o^)/
>>299
それ毒だけだろ、雷はべつにだぞ


301: その名前は774人います@\(^o^)/
白箱とゼルメアでやたら毒Gが出ること考えたら、そういうの反省したように見えるけどな
属性耐性はあればドヤれるってくらいだけど、毒がほぼ必須だったのがな・・・


315: その名前は774人います@\(^o^)/
聖守護者がまさかの同盟ハイエンドコンテンツとかないですか


325: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
それで99武器とか100防具ドロップを週一制限でやってくれたら
安西神になれるんだけどなぁ
ってかエンドで装備ドロップやれよ安西


446: その名前は774人います@\(^o^)/
ハイエンドバトルはまたまたギスギスの予感だな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」