x010-180130



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

290: その名前は774人います@\(^o^)/
誰もドラテンの情報発信がんばりますとは言ってないだろ
人狼の情報発信なのかもしれないだろ
いい加減にしろ


429: その名前は774人います@\(^o^)/
ツールに新しい告知きたぞ!






人狼コラボの追加情報


432: その名前は774人います@\(^o^)/
>>429
ほんとくだらねぇ追加情報だった( ´・ω・`)


433: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼とかほんとどうでもいいな
無理矢理広場のトップに持ってこないでくれ
こんなお遊戯会をどんな層が観に行くのか謎すぎだわ


435: その名前は774人います@\(^o^)/
>>433
運営もそこは不安に思ったのか狼アンルシアバッグとか狼回し(傘回しのスライムを狼に差し替えただけ)のしぐさ書で釣ってきてる
人狼の劇だけなら勝手にやってろで済むがゲーム内アイテムを絡めるんじゃねーよと


436: その名前は774人います@\(^o^)/
>>433
ホントこれむかつく


439: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼は学園以上に運営だけで勝手に盛り上がってる感があってな・・・


442: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼推しはほんっとに温度差半端ないな
別にPDが趣味としてやる分には全然構わんけど大半のユーザーが望んでないのにやたらと運営に絡めてくるのはかなりキツイ
少なくとも今のコンテンツ状況でやって好感得られることではないわ


445: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼はプライベートでやってくれよマジで


485: その名前は774人います@\(^o^)/
ごり押しされればされるほど知りもしなかった人狼が大嫌いになるわ


486: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも人狼が何なのか知らんし、知りたいとも思わない人が大半だから安心しろ


580: その名前は774人います@\(^o^)/
ログインしようと思ったけどログイン画面の人狼見て不快な気分になった


652: その名前は774人います@\(^o^)/
・人狼
・ニコニコ生放送
・有料

こんなもんトップに持ってくるなよ


653: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼はいつかゲームの中まで持ってくるつもりだろうな。人狼学園に震えろ


659: その名前は774人います@\(^o^)/
まず人狼とか言う何の遊びなのか全く知らんものを当たり前のように広めようとしている魂胆が分からん
更に言えばプレイヤーの大半がドラクエをやりたいのであって別の遊びがやりたいならドラクエでやろうとは思わんということ


663: その名前は774人います@\(^o^)/
>>659
コラボに対してそこまでいらつく方が意味がわからんわ


679: その名前は774人います@\(^o^)/
トップで週課・月課・隔月課とかの更新を知らせてくれると助かると思うんだが
おまえらナス行けよ~とかさ、
その方が大半のプレイヤーには興味ないであろう人狼イベのお知らせなんかよりずっと有用じゃね?ていう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」