015_d78114d5d448730fcb47da9ed14d2ab7



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

88: その名前は774人います@\(^o^)/
カメさま効果凄いなこの時間でも凄く人がいるように錯覚する


280: その名前は774人います@\(^o^)/
FF14のついてくんについて質問と回答
Q: ミニオンの数が増えたので、呼び出したい子を探すのが大変になってきました。
種類ごとにタブ分けするなど、目的のミニオンを見つけやすくする調整を希望します!
A: UIチームが現在検討中で、なにかしらの調整を行う予定です。
「こういう分類がいい」といったアイディアがありましたら、フォーラムを通じてフィードバックをお願いします


DQXの対応
Q今は1種類だけなので種類増やせませんか?
A作るの大変なんですよぅ


283: その名前は774人います@\(^o^)/
>>280
作るの大変なら仕方ないだろ!!


286: その名前は774人います@\(^o^)/
ここで増やします言ったら課金で叩かれるからわざと渋ってるように見せてるんだろ


287: その名前は774人います@\(^o^)/
ついてくん作るの難しいとわざと言っておいてユーザーに
「課金アイテム化してもいいのでもっと出してください」
って言わせたいんだろw


569: その名前は774人います@\(^o^)/
4.1になって初ログインしたけどカメさま邪魔すぎだろww
せめて5種類くらい用意しろよ
みんなカメ連れてて気持ち悪いだけやんけ


572: その名前は774人います@\(^o^)/
俺みたいに4垢で全キャラ亀つれると気持ち悪くて仕方ないぞ


573: その名前は774人います@\(^o^)/
14みたいに他人のついて君非表示設定くれよ


575: その名前は774人います@\(^o^)/
ついてクンどころか他人を丸ごと非表示にしたい
できれば種族別にONOFFできればなお良し


585: その名前は774人います@\(^o^)/
実装意図がまるで読めないカメにはおどれえたわ


587: その名前は774人います@\(^o^)/
>>585
新おしゃれ要素(無課金1種類)やぞ!
新作(たぶん課金)お楽しみに!


588: その名前は774人います@\(^o^)/
カメさま数台並べたおぼっちゃまくんドルボード出せ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」