001_3985ef122d3de9586e5f13354cae2f2d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

128: その名前は774人います@\(^o^)/
豚散歩って何したの?


129: その名前は774人います@\(^o^)/
>>128
限られた100人に情報リーグとか


131: その名前は774人います@\(^o^)/
>>128
会議室ちょっと借りて、人集めてイベントやったアリバイ作って後は旅行


136: その名前は774人います@\(^o^)/
神戸も熊本もラーメンでごまかしてるだけで
前夜にはもっと豪勢なもん食ってんだろ


139: その名前は774人います@\(^o^)/
海外いってステーキばっか食って叩かれてた吉田直樹を思い出すような叩かれ方にワロタ


200: その名前は774人います@\(^o^)/
散歩とか人狼とか出なくていいよ、どうせ休日出勤扱いにして平日休むんだろ?


306: その名前は774人います@\(^o^)/
勝手だけど印象は良くないよね
印象良くないなら匿名掲示板で叩かれても仕方ないよね


307: その名前は774人います@\(^o^)/
>>306
まあね。散歩の理由書いてたけど、

〇なかなか大イベントが行われない場所で交流したい←わかる

〇美味しいものを食べにいきたい←は?

こういう私利私欲の部分は公式に書くものじゃないわな。Twitterでも怪しい(牡蠣豚の件全然反省してない)


310: その名前は774人います@\(^o^)/
散歩行って現地の信者と馴れ合うのはいいが食事はなか卯とかで済ませればオッケーって事か?


311: その名前は774人います@\(^o^)/
いや別にゲーム内充実してバグフィックスっしっかりやってりゃ
高級黒毛和牛食ってても構わんよ

それが人狼とか言ってるからおかしくなる


530: その名前は774人います@\(^o^)/
不具合修正よりも散歩優先してるから


668: その名前は774人います@\(^o^)/
よーすぴ散歩熊本編で

ブロガーを集めてミーティング的なものをしたいと考えています

って真意は?
なんでいまさらって感じるのだが?


669: その名前は774人います@\(^o^)/
>>668
これドラクエでやったら終わる気がするw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」