015_d78114d5d448730fcb47da9ed14d2ab7



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

124: その名前は774人います@\(^o^)/
あのさー
ついてクン、いる?


570: その名前は774人います@\(^o^)/
ついてクンに名前つけるのってどうやるの?


578: その名前は774人います@\(^o^)/
>>570
飼い主というか付けてる人の名前が表示されてるだけじゃね


583: その名前は774人います@\(^o^)/
>>578
あ、そうなの?
だから自分のは表示されないのか


687: その名前は774人います@\(^o^)/
ついて君うぜえwどうせなら初期実装複数種類用意しとけよwみんな亀とかお坊っちゃま君かよ


690: その名前は774人います@\(^o^)/
ついてクン連れてボス倒すと、倒した直後にいきなり出現して笑うわ
ワープ系もそうだけど、こいつバグみたいな挙動して不安になるわ


775: その名前は774人います@\(^o^)/
ついてクンってもしかしてFF14のミニオンのぱくりでは・・・?


781: その名前は774人います@\(^o^)/
>>775
つーか、大抵のネトゲで定番
マビノギにもECOにもFFにもラグナロクにも
その他いろんなのに昔から普通にある


165: その名前は774人います@\(^o^)/
ついてクンは歩かせた歩数で何か報酬をくれないとすぐに廃れそう


186: その名前は774人います@\(^o^)/
>>165
亀だから万年にちなんで1万歩で何か産んで自動取得がいいな、今だと聖紋がありがたいか
でもそうなると歩数のカウントでますますサーバーに付加がかかって落ちそうw


396: その名前は774人います@\(^o^)/
ついてくん3体くらい並べてえなあ


405: その名前は774人います@\(^o^)/
>>396
カメさま並べて乗ろうぜ、へけっしゅ


430: その名前は774人います@\(^o^)/
ついてくんが地味にウザい
キャラ名+かめ様表記要らんだろ
そいつのかめ様だから何か変わるんかよ


838: その名前は774人います@\(^o^)/
ついてクンはぎゅっとちゃんの対抗製品らしいが
ぎゅっとちゃんの製造元はアンルシアとかのモデルになったキャラにちゃんと許可とって作ってるのだろうか


331: その名前は774人います@\(^o^)/
カメさまは全員表示が○○(キャラ名)の下にカメさまってのがつまらない
ペットみたいなものなら自分で名前を付けさせてくれ、ただでさえカメさましかついてクンが居ない上にみんな同じ過ぎて個性がない


332: その名前は774人います@\(^o^)/
>>331
そもそも1種類しか実装しないってのがおかしいでしょ、せめて2.3種類最初にだせよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」