004_68e1359c641f52e5a363ad5ec93152a1



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

327: その名前は774人います@\(^o^)/
しょっぱなのボスからつよいんですけどおおおお


396: その名前は774人います@\(^o^)/
今回ストーリーボス強いの?
ストーリーはサポ専だからやだなー


414: その名前は774人います@\(^o^)/
>>396
ツインクローとたたきつけとつうこんやってくる(´・ω・`)
このへん気をつければ大丈夫(´・ω・`)


434: その名前は774人います@\(^o^)/
魔しか出来ないライトチムメンが最初のボスで色さえ変わらないと嘆いています


493: その名前は774人います@\(^o^)/
最初のボスは一瞬負け確で話が進むと思うほど強かったし
そのまま進めると、次のボスはMP減ったままで戦闘だし
ゆとりキッズ発狂だな


632: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリボス弱すぎ問題スレあって
それを見た安西がじゃあ強くしようと
怒ったんだろ。
文句はスレ住民に言え。


643: その名前は774人います@\(^o^)/
>>632
戦戦旅天とかいうナメプで勝てるのに何も強くねーわ
負ける奴が雑魚過ぎるのでは


657: その名前は774人います@\(^o^)/
今回のボスはほとんど1体の正統派ボスだらけだったし全然余裕だったな。

魔王戦の盟友の盾ギミックは正直微妙。????が出たら選ぶだけの茶番


746: その名前は774人います@\(^o^)/
戦2レンサポに自天地でノーミス
マジバリやヒーリングオーラがやっぱまあまあ強い

僧侶よか賢者の洗礼の方が有効じゃないかな
最近こういうボス増えてきたな


308: その名前は774人います@\(^o^)/
魔王:サポが範囲攻撃を避けずに即死する
ラスボス:アンゴリラが幻影消さないと難易度が上がる

魔眼?だっけ攻撃中に吹きだし出たら避けられない糞技もあったな


310: その名前は774人います@\(^o^)/
>>308
ゴリラ幻影消してくれんのか
普通に倒してたわHP低いし


311: その名前は774人います@\(^o^)/
えっ今回のボス苦戦するとこあんの!?


324: その名前は774人います@\(^o^)/
4.1ボスは露骨に真やいばやヘナが入りにくい調整になってる上に敵がバイキ維持するようなのばかり
チャジタ無効の敵もいて戦士やってるとクッソつまんない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」