004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

182: その名前は774人います@\(^o^)/
な?やっぱリッキーの方がよかったろ?


187: その名前は774人います@\(^o^)/
リッキーのほうがよかったなんてことは一切ありえないわ
魔塔・学園・バトルネ、この3糞実装しやがったやつだぞ


742: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーのやったこと

ぶっ壊れ特技がある

それ前提にボスを作る

職業格差広がりめちゃくちゃに


安西のやったこと

ぶっ壊れ特技を弱くする

昔作られたボスは強いまま

強いボスと勝負できる職業がさらに限定されてしまう


安西政策は間違ってはいない
しかしすでに手遅れだったんだ(´・ω・`)


781: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤が安西ではなく、力を指名した理由はこれだったんだな
全く情熱を感じないもんな


784: その名前は774人います@\(^o^)/
>>781
そうそう情熱って重要だわ
製作者に情熱が感じられないとユーザーもプレーする情熱が無くなってしまう
ここ最近の過疎っぷりはほんとヤバい


782: その名前は774人います@\(^o^)/
あれもあれで学園に情熱を注いだ馬鹿だが


785: その名前は774人います@\(^o^)/
情熱とかやる気とかふわふわした理由で叩く奴最近よく見るね


786: その名前は774人います@\(^o^)/
リックの情熱はHP見ないバトマスみたいなもん


791: その名前は774人います@\(^o^)/
学園さえ我慢すればりっきーのがマシとか誰が想像できた?


793: その名前は774人います@\(^o^)/
学園だってここじゃ全否定だがゲーム内では楽しんでた人も居たからね
それに比べて人狼なんてドラクエですらない訳で比べるレベルにない


795: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇 キラクリ イーギュア ルネッサンス等
りっきーは強敵が欲しいという人の声を聞いてたんだよね
邪神だって当初は3人同時死亡やアクセ禁止とかあって高難度コンテンツ的な位置づけだったし


802: その名前は774人います@\(^o^)/
>>795
4月の常闇2まで待ってやれよ
それが安西の答えなんだから


823: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱりりっきーの方が良かったろ?


832: その名前は774人います@\(^o^)/
>>823
確かに現状を見るとね・・・


968: その名前は774人います@\(^o^)/
こんにちわ
りっきーよりマシな安西がお届けするVer4.1まで@2日ですが皆さん盛り上がっていますでしょうか?(´・ω・`)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」