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343: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキンはぐメタの前はタコメットバザックス3万匹の苦行だったからな
レベ上げ関連については初めからクソだった
作る側がMMO慣れしてなかったのが敗因


354: その名前は774人います@\(^o^)/
>>343
でもそれはそれで楽しかったんだよ
タコメやバザ狩ってる時楽しかったじゃん
今は当たり前にレベル96以上が当たり前みたいになってるのがねぇ
つまりレベル上げに苦労なんかないんだから上げてない方が悪いという目で見られる
緩和の弊害だわ


370: その名前は774人います@\(^o^)/
>>354
楽しくねーよ!
バージョン1なんて死んだ魚の目のような感じでただただ当たりまくってたわ。
スキルポイント足りない仕様にした藤澤を恨みながら。ね


344: その名前は774人います@\(^o^)/
でもタコメット倒してるときがこのゲームのピークだったろ?
狩しなくてよくなってから人が極端に減っていった


345: その名前は774人います@\(^o^)/
タコメット1万5千匹倒していたよ
今思えばよくやったなぁ


356: その名前は774人います@\(^o^)/
タコメット楽しかったかな…


357: その名前は774人います@\(^o^)/
苦痛のタコメットだったが!


358: その名前は774人います@\(^o^)/
タコメットは楽しいというよりはLVあげみんながんばってたんだよ

試練で経験値もゴールドも簡単に入るようになっておかしくなっていった

その後は緩和しまくりだし


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
最初はそうだったけどだんだん「今日もタコ明日もタコ、タコばっかりめんどくせー」ってなったから緩和に出たんだろ

緩和しなかったらそれこそレベル上げ飽きる人続出だったわ


359: その名前は774人います@\(^o^)/
どこも楽しくねーよタコ狩りとか


361: その名前は774人います@\(^o^)/
だけど、レベル上げると強くなるって実感があったからやる気は出た
今は誤差しか体感できないからやる気下げ
9000万EXPとかしぬ


363: その名前は774人います@\(^o^)/
タコもバザも動画見ながら30分で1レベル上がるから達成感あったけどな


364: その名前は774人います@\(^o^)/
何しても達成感を得そうな感性ですね…


365: その名前は774人います@\(^o^)/
あれが一時間に1レベルとなると厳しい、
2時間に1レベルとなると一日30分では4日かかって3日は達成感がなくストレス



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