014_1d7a9b6982251c6cdfe958ca849e8591



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

177: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放無くてよかった


206: その名前は774人います@\(^o^)/
特訓解放もレベル開放も新スキルも無しってアプデ今まであった?
85時代も長かったけど新スキルあって振り直ししたり
そもそも今ほどレベリング簡単じゃなかったから全カンスト勢は一握りだった気がする


213: その名前は774人います@\(^o^)/
>>206
でも全職全チャンス技使えるようになりますよ


255: その名前は774人います@\(^o^)/
確かにレベル上げと特訓の緩和はしないとだめだな
今すぐ緩和してくれ


288: その名前は774人います@\(^o^)/
成長要素ゼロでもチームレベルくらい解放するだろうと思ってたわ
ゼロ回答は効くよね 流石に


302: その名前は774人います@\(^o^)/
そういやレベル解放どうなってんのかな
次は105までだったっけ


304: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル105まで開放だったら、
100万×5レベル×18職=9000万 

9000万の経験値に震えろ


305: その名前は774人います@\(^o^)/
想像しただけで吐きそうになる


307: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろそこまでやってくれると一気に終わらんから日課でレベル上げという日々やることができるわ
今すぐやれ


308: その名前は774人います@\(^o^)/
そう言えば堀井さんがレベル上げ不要を唱えてきてるんだっけ
11の時もレベル上げしやすかったし
ただ堀井さんや安西に次の成長要素の案が出てくるとは思えない


309: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル105とか気が遠くなってくる


310: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げ自体は暇つぶしとしてはいいが、
このゲームの、最新レベルの防具以外は高くなるというクソシステムのせいで
レベル上げを強要されるのが癌


315: その名前は774人います@\(^o^)/
せめてメタキン1枚で1レベル上がるくらいの調整してくれないかなぁ
虫が良すぎるかなぁ


360: その名前は774人います@\(^o^)/
100レベからでも全職メタキンで105にする場合
持ち寄りで300枚以上必要ってまじなの?
100以上あってレベル上げ楽勝って思ってたんだけど
もっと作ってた方がいいのかなあ?


361: その名前は774人います@\(^o^)/
だけど、レベル上げると強くなるって実感があったからやる気は出た
今は誤差しか体感できないからやる気下げ
9000万EXPとかしぬ


419: その名前は774人います@\(^o^)/
つかレベル上限解放って
4.1じゃないの????



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」