x010-180130



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

223: その名前は774人います@\(^o^)/
公式アンケートキャラ、バトンが来たぞー!
DQ内でやってみたい季節のお祭りだってよ


224: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼ってちゃんと書けよ


225: その名前は774人います@\(^o^)/
>>224
わかりました


416: その名前は774人います@\(^o^)/
「ドラクエ10の中に人狼を実装します!」と言い出したら本当に終焉


417: その名前は774人います@\(^o^)/
>>416
戦闘形式だったら実装してもいいよ


418: その名前は774人います@\(^o^)/
>>417
安西さん仕事して下さい


419: その名前は774人います@\(^o^)/
大体さー、エラい人が人狼やったら接待されるでしょ?そりゃ楽しいわけだよ


474: その名前は774人います@\(^o^)/
また人狼Tweetだ・・・もうだめだ・・・


481: その名前は774人います@\(^o^)/
提案広場
「安西先生は人狼のツイートがドラクエ10のツイートより多いのですが、
ちゃんと仕事してるんでしょうか?」
⇒広場BAN


483: その名前は774人います@\(^o^)/
たかしのリツイが人狼ばっかすぎてもう外そうと思ってる


486: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼ってなんなん


489: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
一言で説明するならうそつき発見ゲーム


494: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
全員の投票により1人ずつ選んで吊るす(殺す)ゲーム
人狼2人と村人が混ざってて、人狼を2人とも吊るすと村人の勝ち
人狼を吊るせないと村人が食われて負け
誰が人狼かは人狼本人しか分からない
こんな感じか


488: その名前は774人います@\(^o^)/
これからのドラクエ10より人狼の事ばかり考えてそう


491: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエを分解したら人狼になる、ド=人 このように
安西は天才か


492: その名前は774人います@\(^o^)/
この間のTVでアンケート良かったから
これからバシバシ人狼くるよ!


496: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼は身内意外とやるとどのネトゲも真っ青なぐらいギスギスするから嫌い


497: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼そんな面白いかね~?
安西Dの人狼好きは異常なレベルだと思うわ


498: その名前は774人います@\(^o^)/
人を疑うゲームだからギスギスして当然


499: その名前は774人います@\(^o^)/
万が一にでも人狼をDQX内でやるとしても、チャットで応酬するゲームにしちゃダメだな
自分の発言は定型文の中から選ぶような感じにしないと、それが面白いかどうかは知らんが


500: その名前は774人います@\(^o^)/
なるほど推理ゲームね
ver2のミステリークエストは嫌いじゃなかったよ


502: その名前は774人います@\(^o^)/
前スレあたりでも散々語られたけど、人狼は専用のセットがあって場慣れした司会者がきちんと場を仕切ってオフラインで成立するもの
こないだの生放送レベルのようなチープな環境じゃあ、本来の楽しさや奥の深さの半分も再現できていない
中途半端なことするぐらいなら最初からやらない方がまし
やるなら本格的に、徹底的にやれと言いたい


504: その名前は774人います@\(^o^)/
>>502
そっいうのもうウンザリだから
リッキートキメキ学園みたいなやつは別ゲームとしてスマホゲーか何かで作ってくれたらいいし
人狼とかドラクエのディレクター辞めて別企画でやれや

俺たちが払った金でBOKU NO YUMEを叶えようとすんな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」