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121: その名前は774人います@\(^o^)/
同じ宝珠99個持ってて100個目入手すると自動でポイント化するのか。

ttp://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397941/?type=0

日課をしてたところ、プラズマブレードの2玉宝珠の所持数が99になてました。
ある日、鑑定でプラズマブレード2玉の宝珠を、またもらったのですが、
ログをみると、自動的にポイントをもらって、鑑定した宝珠は捨てた事になってました。
所持数量99が上限で2行目でもでるなかと思ってましたら、上記の様になりました。

なら、宝珠の所持上限数量を1にしたら、プレイヤーが捨てるコマンドを選ぶ負担がなくなるかと思いました。(鑑定だけで済む) 
たぶんリッキーが99までにしたのは、なんか構想があったのかもしれませんが、
構想を実装する時間や労力ないのなら、所持数量を1にしたら、プレイヤーが楽になるかと思います

話が長くなりましたが、提案として、宝珠の所持上限数量を1にしたらいいのではです。(鑑定だけで済む) 以上


そう思う 164

どちらでも 6

思わない 23


124: その名前は774人います@\(^o^)/
いっそのこと宝珠まるごと無くそう


125: その名前は774人います@\(^o^)/
1玉化はよ


126: その名前は774人います@\(^o^)/
回転できるようにしろ
へろへろいらない
ふくろは最初から350入るようにしておけ
石版を捨てるゲームをなんとかしろ
職ごとに記憶させろ

職ごとの記憶が最優先で他は後回しでもいいけどな


136: その名前は774人います@\(^o^)/
石版を預けられる仕様にはどういう構想があったのだろう
全く同じ宝珠を2個以上持てる意味は何なのだろう
宝珠関連は謎が深まるばかりだ


139: その名前は774人います@\(^o^)/
>>136
穴あけ開放前だったらヘロヘロ回避


137: その名前は774人います@\(^o^)/
力「捨てるのがメインコンテンツですから^^」


138: その名前は774人います@\(^o^)/
3玉捨てて2玉メインだけにしてたけど正直失敗したかなって思ってる
ポイント全部無理だし宝珠入れ替えもめんどくさくてメイン職で放置してるし


140: その名前は774人います@\(^o^)/
鑑定とかいうクソ仕様が1番ムカついてる
ヘロヘロも同じくらいムカついてる
そもそも達人てなんなんだよ技をユーザーに伝承して消えろ


142: その名前は774人います@\(^o^)/
>>140
鑑定はもう廃止でいいわな
へろへろは特定のプレイヤーばっか誘われるの促進するから保留でいいけど


141: その名前は774人います@\(^o^)/
一度実装したものを消すのは大変だろうから
9穴解放、飾り石4つ解放、穴かけコスト低下でもしてほしい


156: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠や石版で得られる効果は現行のままでいいから、あんなへんてこなパズルじゃなく、
普通にスキルP振り分けみたいな見やすい形式にしてほしいわ


157: その名前は774人います@\(^o^)/
どこに何がはまってて何ポイント振られてるかまったく理解できないあのインタフェース考えた奴マジキチ



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