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699: その名前は774人います@\(^o^)/
魔法の迷宮ってバージョン1の頃は何気に面白かったんだよ
たかが福引き3枚のために仕方なくやるんじゃなかった
だから今のキャラ性能に見合った迷宮があればな


701: その名前は774人います@\(^o^)/
>>699
いや当時からつまらなかったけど
どこも迷宮じゃない一本道な上にコインボス入れなきゃ雑魚敵しかいないじゃん


703: その名前は774人います@\(^o^)/
>>701
通常迷宮のジャミラスとかで全滅とか普通にあった時代があったんだよ
道中の雑魚も自分のステ試しがよく分かるくらいのバランスだった
隼二刀流で片手スキルのパッシブでダメ10くらい変わるなとかがよく分かったし他メンバーより火力出てるのも嬉しかったりな
色んな職のスキル試すために潜るのも楽しかった
あんなクソみたいに地味でシンプルな通常迷宮でもな


711: その名前は774人います@\(^o^)/
>>703
あの時代の迷宮はほんと理不尽で楽しかったな


702: その名前は774人います@\(^o^)/
次に実装されるなんか良く分からんあれも迷宮とか魔塔の系統なんやろ
もう嫌な予感しかしねぇな


706: その名前は774人います@\(^o^)/
迷宮の隠し階のメタスラとか笑い袋邪魔なだけなんだがハズレ扱いで出るの?あれ


707: その名前は774人います@\(^o^)/
ダンジョン系コンテンツなら魔法の迷宮が既にあるのにおまえ等やらないだろ?
つまり作ってもしょうがないと答えもう出てるからミニゲームしか作らなくなったんだぞ


710: その名前は774人います@\(^o^)/
>>707
いや、だからなんで通常迷宮を実装時から一切テコ入れしないのかが謎
背景も2度と行かないようなシナリオダンジョンをオフドラクエの裏ダンジョンみたいにツギハギで使い回すとか雑魚の種類や配置をパッチごとにどんどん変えて飽きさせないようにするとかなんでやらないの
四年以上も


712: その名前は774人います@\(^o^)/
>>710
ほんとそれなー


713: その名前は774人います@\(^o^)/
>>710
気軽に他のプレイヤーと自動マッチングでダンジョン出来るのが良かったのに
無能な害悪が召喚コインで好評と勘違いした結果やもんでさ


714: その名前は774人います@\(^o^)/
もうコインボスは迷宮じゃなく専用の召喚エリアを強戦士に追加すればいい
迷宮の雑魚はランダムなんだからフィールド雑魚より白箱落としやすいとか棚からぼた餅要素も入れれば行く意味もできる
もっと言えば内容薄いコンテンツどんどん追加していくより迷宮にどんどんその要素入れて行けばいい
迷宮潜るだけであちこち回って色々やらなきゃいかけない事が済めばいいのに
迷宮をドラクエ10と言えばメインシナリオと魔法の迷宮の二本柱と言われるくらいの巨大コンテンツにしろよ
インして1迷宮行くかってなるわ
こんな長文妄想しても無駄だから虚しいだけだがな


715: その名前は774人います@\(^o^)/
だいぶ前にパーティープレイへの導入としての通常迷宮はその役割を終えたみたいな話してただろ
諦めろ


716: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ安西はフィールド狩り復活させたいみたいだから
迷宮のテコ入れはまだ先かなー



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