026_02894cb43792083d4d359ef270ae8757



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

139: その名前は774人います@\(^o^)/
今のところ安西は防衛軍は成功させたが
バトエンとキャラクターズファイルを失敗させてしまったな


151: その名前は774人います@\(^o^)/
>>139
防衛軍て成功なの?
今の惨状知らないの?


157: その名前は774人います@\(^o^)/
>>151
防衛軍、お前がやってないだけで
今でもオートマで普通にマッチングするからな。


418: その名前は774人います@\(^o^)/
え、ちょっと待って新装備ゲットコンテンツがいにしえのエオルゼアなら防衛軍ってもう終わりなん?

寿命短すぎワロタ


424: その名前は774人います@\(^o^)/
>>418
喜べ。
99レベル武器が出てきたら、防衛軍で新素材追加でゲットできるぜ!


425: その名前は774人います@\(^o^)/
最新の武器盾は防衛軍
最新の防具はゼルメア
型落ちの装備は白箱で拾うんだぞ


426: その名前は774人います@\(^o^)/
>>425
最高やね


882: その名前は774人います@\(^o^)/
真面目に防衛軍って何狙いなの?
武器で入手しにくいといえば速度埋めブメだが光る箱も出ないんでしょ?
普通の攻撃とか会心なら買ったほうが早くね
防具だったら毒やら属性狙いであり得なくはない


884: その名前は774人います@\(^o^)/
>>882
PTでお祭り騒ぎ戦闘したいだけの超暇人がやるためのものだぞw


885: その名前は774人います@\(^o^)/
エンドコンテンツの周回勢の殆どは良い報酬ももちろんだけど暇つぶし勢が大半だぞ
何狙いかと聞かれれば答えはなんとなく暇つぶしの時間消費狙い


887: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍とかゴミ装備しか出ないよ
バザーで最新装備変えない人は嬉しいけど


895: その名前は774人います@\(^o^)/
周回勢は防衛軍速攻飽きて今は全員邪神の方に行ってるね
今時防衛軍なんかやってる人もういないよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」