002_65f09cebd7ab49f368fa3d339c940d95



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

193: その名前は774人います@\(^o^)/
新常闇なしかよ


252: その名前は774人います@\(^o^)/
だから常闇調整しろって
あれ前のバージョンの強さ前提だろうが
どんだけ新規が泣いてると思ってんの


270: その名前は774人います@\(^o^)/
>>252
いうて実装当初よりはキャラのステは上がってるから
相対的強さはそんなに変わってないと思うよ


272: その名前は774人います@\(^o^)/
>>252
新規じゃなくてぼっちでしょ?
まぁ天地でそれも楽になってるけど


274: その名前は774人います@\(^o^)/
>>252
あれ以上の敵がいるなら調整いるけど居ないよね?


277: その名前は774人います@\(^o^)/
>>252
普通に勝てるだろ
どんだけヘタクソなんだよ


264: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇なんて今や十分弱いだろ
エアプかよw


269: その名前は774人います@\(^o^)/
>>264
最近の新規は強いんですね


267: その名前は774人います@\(^o^)/
新規がやるもんじゃないから常闇
そもそも見向きもしないが


282: その名前は774人います@\(^o^)/
今でも十分弱い?
こんなところで虚勢張ってむなしくないの?w


299: その名前は774人います@\(^o^)/
>>282
もともと常闇は廃人向けなんだから
勝てない奴は努力が足りないだけっしょ


322: その名前は774人います@\(^o^)/
>>299
じゃ君は当然4をサポだけで勝てるんだよね
そこまでやってから偉そうなこといってよね


335: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
何でムキになってんの?常闇倒せないのかな?w


352: その名前は774人います@\(^o^)/
>>335
あ、できないんだw
じゃ大したことないやん君もw
目くそ鼻くそを笑うとはこのこと


338: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
なんでサポでやらないといけないんだよ
必要なら組めばいいだろ
なんで最強バトルコンテンツを重度のコミュ障向けに調整しないといけないんだよ


337: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇4は3体ともサポのみで倒されてるぞ


345: その名前は774人います@\(^o^)/
>>337
それできるのはごく一握りの廃やろ


342: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇倒せないから弱体化しろは笑う


351: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇はもうサポ+仲間モンスで倒せるようになってるぞ


358: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇は2までならハナホジでも余裕だろうな


369: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇サポは言うほど難しくない
それでもFF14のエンド普通にクリアするほうが遥かにむずい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」