440_004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

177: その名前は774人います@\(^o^)/
ウォータースライダーは作ったけどこれじゃない感があって放置中だろ
実装したらおまいらに叩かれるから出さないだけ(・ω・)


179: その名前は774人います@\(^o^)/
>>177
実装しろと言ってるプレイヤーの9割はそれをプギャーしたいから言ってると思う


186: その名前は774人います@\(^o^)/
>>179
ユーザーの要望は聞くべきじゃないなw


181: その名前は774人います@\(^o^)/
実際ウォータースライダーって見た目作ってあってNPCがなんか言ってるから実装まだかって言われるだけで
本当にあれを何らかの遊びとして待ち望んでる奴とかいないだろ


182: その名前は774人います@\(^o^)/
あんなもん暗転して下までショートカットできるようにしときゃいいだけなのにな。
何をバージョン2実装から4年以上放置してるんだか。


185: その名前は774人います@\(^o^)/
>>182
牡蠣豚「実装したところでやりにいく?」(夏祭りの「なんでもおコタえしまショー」企画より)

これが心理。りっきーの構想でレンダーシアにスライダー置いたのはいいが後の会議で首かしげることになったんだろ


188: その名前は774人います@\(^o^)/
>>185
面白けりゃやるでしょそりゃあ
実装したところでやりにいくだって?そんなこと言ったら何も作れないだろw
じゃあなんでスカスカ学園はめちゃくちゃ気合入れてたの?


193: その名前は774人います@\(^o^)/
>>188
ウォータースライダーで面白いことは考えられなかったけど学園は考えられた(でもコケた)

それだけのことよ。結局やりたいことしか作りたくないという運営のご都合主義ってこと


189: その名前は774人います@\(^o^)/
多分ワルド水源ってやたら移動が長いからショートカットがメイン目的でウォータースライダー用意したんだと思うけど、ドレアム報酬の偽OK飛竜がそれの代用になっちゃったからどうにもならなくなっちゃったんだろうな。
日課でなんかアイテム拾える感じにしてもめんどくさいだけだしな


192: その名前は774人います@\(^o^)/
ウォータースライダーはキャラクターファイルのソーミャ篇でクエスト中に流し素麺にでも使用して終わりにすればいい


202: その名前は774人います@\(^o^)/
>>192
途中にアイテム置いて、獲得ポイント数で素材もらえるとかで


197: その名前は774人います@\(^o^)/
よし、ウォータースライダーに大量にスライム流してスライムレースをはじめよう


209: その名前は774人います@\(^o^)/
遠い未来とはつまりやらないって事だと忖度できない人は社会人としてどうかと思う


224: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダーはバンジーみたいなのでいいよ
イベントシーン→微妙だけど使えなくも無い効果がつく


225: その名前は774人います@\(^o^)/
もうさ、ウォーター・スライダークって
死神スライダークの色違い出して終わらせちゃえよ


226: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダーはジャンプで障害物避けたりコイン集めて
スコアアタックするミニゲームにするつもりだったんだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」