007_9cab874c4ed59d85b383e6ffa37465dd



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

73: その名前は774人います@\(^o^)/
酷いと評されているドラクエのチャットがなぜか裏で使われるモンハン


75: その名前は774人います@\(^o^)/
モンハンやりたいんだけど、PS4持ってないからなぁ
買えって言われそうだけど、モンハン専用機になりそうだからどうしても躊躇する
WiiUもほぼDQ10専用機だったし…


139: その名前は774人います@\(^o^)/
モンハンに興味あるやつらが羨ましい
おっさんになると新しいゲームとかハードル高いよなぁ


140: その名前は774人います@\(^o^)/
>>139
それすごいわかる
まず、操作覚えること考えただけで萎える


143: その名前は774人います@\(^o^)/
>>139
おっさんになると反射神経鈍ってモンハンとか出来ないんよ…
システムも複雑なゲーム多いしな


152: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラテンぬるま湯にどっぷりつかってる奴らはモンハンでは地雷になるだろ


163: その名前は774人います@\(^o^)/
モンハンこんなんなんか
最初のマップで疲れたから10に帰ってきた


174: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームのプレイヤー層ってモンハンも好むのか


200: その名前は774人います@\(^o^)/
みんなモンハンに行ってしまって鯖が1以外すいてるばかりだ
ドラクエ11のときみたいだ


208: その名前は774人います@\(^o^)/
モンハンの配信数やべぇw
この発売初日のオンラインの盛況ぶりは、ドラテンの発売日を思い出させる
そしてモンハンにもついに世界的な流れと勢いを感じる
このビッグウェーブ、乗るしかない


229: その名前は774人います@\(^o^)/
今はしょーもないイベしか無いし4,1まではモンハンでいいよね


291: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ生主みんなモンハン配信してて草wwwwww


295: その名前は774人います@\(^o^)/
ここでモンハンとコラボ出来ない所が
腰の重たいゲームの辛い所


307: その名前は774人います@\(^o^)/
グレン1のぞいてみたら鯖間違えたのかってくらい白チャ飛んでなかったわ
みんなモンハンやってんのかこれ


308: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラテンは中高年層がメインで客層が違うから
若年層がメインのモンハンでそこまで影響出るとは思えんよ


464: その名前は774人います@\(^o^)/
モンハン飽きたわ
永遠コインボスやってるのと変わんないことに気がついた



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」