no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

404: その名前は774人います@\(^o^)/
DよりPを入れ替えたほうが根本的な質が変わると思うんだ。
こんな時にお散歩と称した観光しにいくPは流石にないわー
どうせ腕組みながら上から目線で客と話すんやろ?


524: その名前は774人います@\(^o^)/
>>404
俺もそう思う
4.0になってDが変わっても何にも本質的な変化は感じられなかった
つまりPかもしくはそれよりさらに上の奴がもっとも根本的なゲームデザインを決めてて
Dはその指示通りに動くだけなんだろうと思った


406: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエにニーアっとゲームは成功してるから
企業的には豚は優秀って判断されてるんじゃね
だから散歩とかが通る

どんな事でも常に不満を言うお前らの意見は意味ないしな


407: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエもニーアも元々評価されていたタイトルだからな
そこに入り込んで自分の立場を上げるっていう、組織の寄生虫


409: その名前は774人います@\(^o^)/
>>407
だから企業的には豚は優秀って判断されてるってよ
よく言えば世渡り上手なタイプなんだろ


410: その名前は774人います@\(^o^)/
てか別に豚がプロデュースしたからニーアが売れたんじゃなくてDODから続く元々人気のタイトルだからな( ´・ω・`)


415: その名前は774人います@\(^o^)/
すまん俺が言いたいのは

本人の優秀さとかじゃなくって
豚が会社的には優秀って思われてるんだろうって事な

元々ゲームに人気あった~って言ってるけど
ある程度人望()がないと人気タイトルのPなんか任されんだろう
本人の力量以上に評価される奴なんだよ


448: その名前は774人います@\(^o^)/
リアル散歩とかいう誰得企画やめて開発にお金回して


450: その名前は774人います@\(^o^)/
もう吉田に統括プロデューサーになってもらって、豚はニーア作った子会社に出向させよう

そしてFF14 で儲かった金をドラクエに回してもらってコンテンツ作るしかないでしょ。

ドラクエはドレアアイテムをクエスト使って宣伝したり課金訴求ばかり考えててまともなコンテンツは作れないよ
よっぽと月額落ち込んでてARPU上げないとヤバイんだと思われる


451: その名前は774人います@\(^o^)/
あの・・・それではPって何の仕事をされているんですか???


453: その名前は774人います@\(^o^)/
>>451
散歩


454: その名前は774人います@\(^o^)/
肩書き上はあのおじさんよりランクが上の三宅の普段の仕事って何?


467: その名前は774人います@\(^o^)/
PがあれじゃDがいくら変わっても無駄だな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」