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486: その名前は774人います@\(^o^)/
安西が神になる簡単な方法
それは宝珠の廃止
それは宝珠の廃止
487: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
好きな宝珠を宝珠ポイント10Pと交換システムで良いよ
今更廃止すると色々面倒
好きな宝珠を宝珠ポイント10Pと交換システムで良いよ
今更廃止すると色々面倒
492: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
まじで達人システムは廃止もしくは常闇とかの強敵エンドコンテンツだけの適用でいい
宝珠ptとか新規が見たらゲロ吐くだろこれ・・・
まじで達人システムは廃止もしくは常闇とかの強敵エンドコンテンツだけの適用でいい
宝珠ptとか新規が見たらゲロ吐くだろこれ・・・
591: その名前は774人います@\(^o^)/
>>492
モンスターのバッジみたいな局所的で
良いと思うよな
宝珠があっても石版が無いから困るってのは
よく聞くから
モンスターのバッジみたいな局所的で
良いと思うよな
宝珠があっても石版が無いから困るってのは
よく聞くから
496: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
宝珠なんかどうでもいいわ
エンドにレベル100装備ドロップ実装して自由に効果つけられる石用意すればいいだけ
職人殺せば新規も復帰もみんな幸せ
宝珠なんかどうでもいいわ
エンドにレベル100装備ドロップ実装して自由に効果つけられる石用意すればいいだけ
職人殺せば新規も復帰もみんな幸せ
488: その名前は774人います@\(^o^)/
光闇は特技の性能に取り込んで石版廃止でいいよ
490: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は体に吸収でいいよ
主人公はレベル100解放で人間を超えた存在になったんだし
主人公はレベル100解放で人間を超えた存在になったんだし
491: その名前は774人います@\(^o^)/
毒魅了おびえ踊り転びGは宝珠前提で
100にしてるヤツ多いんじゃないかな。
ふっとびも危ないか。
100にしてるヤツ多いんじゃないかな。
ふっとびも危ないか。
493: その名前は774人います@\(^o^)/
9穴石版を無料配布と宝珠は全部1球に変更
宝珠ポイントは全宝珠MAXまで育てられる分を取得
削除が難しいならこれで対応してくれ
宝珠ポイントは全宝珠MAXまで育てられる分を取得
削除が難しいならこれで対応してくれ
494: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠ってよくわかんないって感じらしい。
で、次第に理解してげっそりするん。
で、次第に理解してげっそりするん。
495: その名前は774人います@\(^o^)/
光と闇の宝珠は完全にそれ前提になって、もう職を決定させてる人までいる
こんなん足枷にしかなってない
こんなん足枷にしかなってない
501: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は転職の度に手動で振り直ししなきゃいけないのが致命的
そのせいで野良PTで転職するのがやばいくらい面倒
ただ宝珠システム自体は個性を出せる意味で悪くないから
職ごとの振り分けを記憶しておいてほしい
そのせいで野良PTで転職するのがやばいくらい面倒
ただ宝珠システム自体は個性を出せる意味で悪くないから
職ごとの振り分けを記憶しておいてほしい
505: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠石版や邪神封印とかキチガイ
リッキーの呪い
リッキーの呪い
511: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエらしさ=面倒くささと最後まで勘違いしてたからな
705: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠とかスキル割り振りとかやりくり遊びはもういらんだろ
レベル上げたら全部武器も呪文使えればいい
レベル上げたら全部武器も呪文使えればいい
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
いつものリキカスクオリティだったよな。
最初はソートすら出来なかったんだから、今思い出しても笑えんわ…
フィルグレアも大幅弱体化された今宝珠きっちりしないと勝てないストーリーボスなんかいない
ストーリークリアして暇になったらやったらいいだけ
転職のスキル振りの部分だけめんどくささがある仕様にすればいいしそうすれば4人揃えるだけで比較的スムーズにPT組んで遊べるようになるしそっちのがドラクエっぽくていい
ただこのめんどくささが実は強さの違いに深く関与して差を作ってる
宝珠批判をするっていうことは装備差だけで良いと思ってるってことだからね
・宝珠袋不足どうにかする
・石板穴今の半分のポイントにする
これでいい
転職して色々な職で遊べるってのがドラクエの大きな売りの一つなはずなのに、良さを消してる仕様ですな。
宝珠ポイント100くらいで好きな宝珠と交換出来る。
職ごとに登録する。
これで不満解決かな?
Aボタンおしたら、EDでいいんじゃないかしら
いずれ緩和するやろ
あいつの負の遺産多すぎ
これある意味宝珠の理想形だろ
それだけはやめてほしいわ。
複数職にまたいでつけてる宝珠を入れ替えたらつけていた職分付け替え作業が待ってる
禁断、開幕ラリホー、追撃
>もう職を決定させてる人までいる
それで実績目的でスキル宝珠が不十分なまま防衛軍に参加して寄生するのか。
システムが糞な上に、それを無視した制約を導入してくるのが更に糞。
これで常時つけられる宝珠の数が多くなって、付けはずしの手間がかなり減る
今までまじめにこつこつ奴を腐らせることもない
でいいじゃん
これくらいなら強制する奴もいないし個性も出ていい
スキルポイントだってマスタースキルポイントでややこしいのにね
どのみち今は複雑で強すぎてすぐカンストするから
成長させたい欲求があんまないんだよな〜
何も仕事してねえじゃん
真やいばだって結局は調整失敗で悪化した
そう思うならさっさとやめればいいのに、なんで顔真っ赤にしてしがみついてんの???
終わってんのはお前の人生だよね???
あと、宝珠レベルの上げ下げした時、全部システムログに流すのやめてほしいわw
じゃ未だにドラクエ1みたいに調べる時北か南かの方角表示欲しい?
いつまであの画面でやらされるんだ
今は公約13週縛りと収益に直結するコンテンツ供給が最優先されてる感ある
開発費のコスパ考えたら宝珠システムは当面触りたくもないだろうね
それすらできない運営だからな・・・
やることなくなってすぐ辞めてくだけだぞ
擁護してるガイジは本気で開発の暇な若い奴とかなんじゃねえの
炎水風は従来通り
光と闇の石版は虹とかに変更
炎水風の宝珠を属性無視で好きな物が入れられる、重復不可
これでやりくりもできるし転職も楽
単にレベルカンストしてる奴と、きちんと宝珠やベルト集めてる奴とじゃやっぱり強さの次元が違う
もう到達した奴が育成する余地がないだけで、ゼロからそれだけの差をつけようと思うとゲームをやり込んでいく必要がある
それなりに機能してる育成要素だと思うが?
到達してるレベルの奴が調整するのが糞めんどいのはまた別の話だろ
悪いこと言わないから
引退して別ゲー遊べ
ストレス貯まる迄やる程のゲームじゃないだろw
毎月、課金してストレス貯めるなんてバカらしいと思わないのが異常
まあ、依存症だから止められないんだろうけどな
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