838_081



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

486: その名前は774人います@\(^o^)/
安西が神になる簡単な方法
それは宝珠の廃止


487: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
好きな宝珠を宝珠ポイント10Pと交換システムで良いよ
今更廃止すると色々面倒


492: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
まじで達人システムは廃止もしくは常闇とかの強敵エンドコンテンツだけの適用でいい
宝珠ptとか新規が見たらゲロ吐くだろこれ・・・


591: その名前は774人います@\(^o^)/
>>492
モンスターのバッジみたいな局所的で
良いと思うよな
宝珠があっても石版が無いから困るってのは
よく聞くから


496: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
宝珠なんかどうでもいいわ
エンドにレベル100装備ドロップ実装して自由に効果つけられる石用意すればいいだけ
職人殺せば新規も復帰もみんな幸せ


488: その名前は774人います@\(^o^)/
光闇は特技の性能に取り込んで石版廃止でいいよ


490: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は体に吸収でいいよ
主人公はレベル100解放で人間を超えた存在になったんだし


491: その名前は774人います@\(^o^)/
毒魅了おびえ踊り転びGは宝珠前提で
100にしてるヤツ多いんじゃないかな。
ふっとびも危ないか。


493: その名前は774人います@\(^o^)/
9穴石版を無料配布と宝珠は全部1球に変更
宝珠ポイントは全宝珠MAXまで育てられる分を取得
削除が難しいならこれで対応してくれ


494: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠ってよくわかんないって感じらしい。
で、次第に理解してげっそりするん。


495: その名前は774人います@\(^o^)/
光と闇の宝珠は完全にそれ前提になって、もう職を決定させてる人までいる
こんなん足枷にしかなってない


501: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は転職の度に手動で振り直ししなきゃいけないのが致命的
そのせいで野良PTで転職するのがやばいくらい面倒

ただ宝珠システム自体は個性を出せる意味で悪くないから
職ごとの振り分けを記憶しておいてほしい


505: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠石版や邪神封印とかキチガイ
リッキーの呪い


511: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエらしさ=面倒くささと最後まで勘違いしてたからな


705: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠とかスキル割り振りとかやりくり遊びはもういらんだろ
レベル上げたら全部武器も呪文使えればいい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」