3333



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

408: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦さんは死んでた時期が結構あるので許してください


413: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408
戦士も真やいばもらったころ同じこと言ってたんですよね


416: その名前は774人います@\(^o^)/
>>413
実際戦死時代が長かったからね


419: その名前は774人います@\(^o^)/
>>416
もう戦士が死んでた時期の何倍も戦士時代が続いてるんだよなあ
バージョン3が長過ぎたのが主な原因だがw


414: その名前は774人います@\(^o^)/
今でこそ、戦士がいないドラクエ10のサポバトルなんて考えられんわ
多分真やいばなかったら、サポ戦はホントつまんない運ゲーになってただろう


415: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいばなかったら戦士使ってないんじゃね。


417: その名前は774人います@\(^o^)/
今は渾身切りもそんな火力ないし、まも魔戦が偉いダメージ叩き出すし、
それなりなバランスになってきた

武バトがやや不遇かね
まあAペチや氷結強いけど


422: その名前は774人います@\(^o^)/
もう真やいばがないと何にも勝てる気がしない
戦士弱体しても良いけど誰かに真やいばあげて
次に来る職は真ヤイバーでも良いよ


438: その名前は774人います@\(^o^)/
マジンガ強は戦士いないとそれなりに苦戦してしまう


439: その名前は774人います@\(^o^)/
並マジンガでも爪入れるより戦士入れたほうが楽だった記憶
爪くんダメに夢中で避けないもん


440: その名前は774人います@\(^o^)/
サポを戦2にしたら強マジンガも楽勝だからな
相変わらず戦士壊れてる
ヘナトス入るやつには圧倒的


740: その名前は774人います@\(^o^)/
「戦士ありきになるから真やいば弱体するわ!」→「敵をいじらなかったから旧コンテンツは余計に戦士がないときつくなったわ」

こんな安西にUIいじるとか無理に決まってんだろ!


746: その名前は774人います@\(^o^)/
>>740
途中までは最もだが最後の、余計に戦士がないときついの意味がよく分からん
前と変わらず戦士いるなだけじゃね


753: その名前は774人います@\(^o^)/
>>746
弱体前だったら真やいば入っていれば死なない状態だったけど、
弱体以降は入ってても戦士以外は死ぬ状況が増えて、常闇の戦士1構成とか完全に物好き向けと化した



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」