005_baae7c366a02d769609da11c95453e35



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

116: その名前は774人います@\(^o^)/
掘り下げとかいってたから
リーネ3姉妹の話でもやるのかと思ってたら
…なんだこりゃ!?


139: その名前は774人います@\(^o^)/
このリーネのクエが面白いとおもった
ユーザーに満足感を与えられると思った
タカシのセンスで今後のバージョン4はお届けします


237: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネクエひでーなと思ったけどこれって女受け狙った結果みたいだな
チームの女には露骨過ぎて引かれてたけど


245: その名前は774人います@\(^o^)/
>>237
そもそもリーネなんて人気も無けりゃ、興味もないやつが殆んどだろ。
プレイヤーたちが、合成のつまらなさは置いておいてネタみたいな感じでリーネリーネいってるのを人気だと勘違いして、ああなった。
かつてのロックフェスで「運営バカじゃねーの」「つまらねー」的な意味で盛り上がっていたのを人気を博したと勘違い発言していたのと同じ感覚。


249: その名前は774人います@\(^o^)/
>>245
合成沼のせいでどっちかっていうと顔も見たくねーキャラだわ


251: その名前は774人います@\(^o^)/
>>245
一度はバレンタインの投票で一位取ってるからな
投票すると合成運が上がるとかってネタでやってる人も居ただろうけどそれだけで一位はないでしょ


254: その名前は774人います@\(^o^)/
一体何を見せたかったのか謎
金持ってます、ってこと?
これがリーネの日常?コンセプトのキャラの掘り下げ?


258: その名前は774人います@\(^o^)/
>>254
裏の顔だろ
案の定妄想と違って騒いでんじゃん


266: その名前は774人います@\(^o^)/
>>258
あー世界の均衡が保たれたって見せたかったのね
セレブな日常ってタイトルも中身伴ってなく意味不明だが
リーネさん凄い凄い!って反応を求めてたのかね運営


268: その名前は774人います@\(^o^)/
しかしよくこんなシナリオでOK出したもんだな
おんなの考えたさいきょうのじょせいぞう()まんまじゃないか
新人シナリオライターに任せるにしてももうちょっと今までのリーネについて調べといて欲しかったわ


277: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネクエ普通に面白かったけどな


303: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネイベもある意味面白かったけどな、テレビのクソドラマファンタジー版って感じでw
よく考えたら学園もそんな感じだよなあ、こういうのは笑ってしまえばいいのよ


328: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネクエ俺はそこまで嫌いじゃなかったけど報酬のゴミ貯金箱だけは意味が分からん
プレイヤーを破産させたいのか?


332: その名前は774人います@\(^o^)/
>>328
お金入れてみたらとある演出があるから意味がわかるよ


334: その名前は774人います@\(^o^)/
>>332
そうなんだちょっとやってくる


336: その名前は774人います@\(^o^)/
>>332
やってみたら納得したわ
深いな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」